今日はまた一段とあったかい1日でしたね。

ラナンキュラスの黄色い花がいつも以上に輝いてました(^-^)


長男は、久々の学校へ張り切って行きました。

離任式、沢山の先生が異動されるそうで、別れの季節なんだなと改めて実感。

同じクラスだったお友達も数人転校するそうで、寂しい気持ちで一杯です。

別れがあれば出会いあり。

寂しさ以上に、新学期、新しい気持ちで出発し楽しく過ごして欲しいと思います。


帰ってから、子供達のぼさぼさの髪を切りに美容室へ。

お友達に教えてもらった美容室、どきどきでしたが、2人とも良い感じに仕上げて頂きました。

長男は、ぼそっと、この髪型みんなに見せたかったなって…。苦笑。


お彼岸に行けなかったお墓参りにも行って来ました。

子供達も墓前でかなり長い間手を合わせてました。

色んな報告出来たかな??

私も沢山の報告をしました。


あったかいと心も体もとっても軽やかで、何だかとっても充実した日が送れた気がします。

毎日毎日を大切に、、、。