祝日。

子供達はパパと一緒に小田までスノボに行きました。

リフトに乗って1番上まで行った長男はうきうきで滑ってたそうです。

私は…お仕事…祝日とあってとても忙しかったです。

気付けば上がりの時間を20分以上過ぎてました。

朝も30分位前に行ったから、いつも以上に働いたーーー。ふへーーー。


そんな今日はさておき。


昨日、待ちに待ってたsol marcheさんへお邪魔して来ました。

ディスプレイのセンスもばっちり!!

今回もpupillaちゃんの作品をお買い上げしました(^-^)

ワイヤーで作られた椅子、、、1点ものとあって、即座にゲット!!


うれしい事にconokaちゃんにも会えて、お互い一杯のお客さんに圧倒されながら、

お気に入りをゲットしました。


イベントに参加したり、色んなイベントにお邪魔させてもらったりして、

これからの事について、色々考えさせられるものがありました。

好きな物を作っていきたい気持ち、でも路頭に迷ってる様な気さえします…。


これからよくよく考えて、、、自分の思う方向に向けて頑張っていきたいと思います。