今日は、ぽかぽかお天気でしたね。

ちょっと外に出たら目がかゆい…一杯花粉飛んでたんだろうな。

お外は危険危険、おうちの中でゆっくり過ごしてました。


いよいよ、にじいろ日和 vol.3 明日となりました。

あったかい雰囲気になった店内。


ちくちく生活

(写真:主催者様より頂きました。)


家具Pelanさんの木工、新作の飾り棚、小物を飾るのにはもってこい!!

ナチュラルと白の色具合が絶妙です。


kabocoさんもバックに小物、新作一杯で見ごたえばっちりです。

小さめのバテンレース付きの麻バック、欲しいーーー!!


kanaさんの大人気マスク、ぞうさんと一緒に風邪や花粉を乗り切りたいです。


2回目より参加のRinaさんの子供服、とても丁寧な仕上がりで、いつも感心させられています。

我が家に女の子はいないけど、ボーダーのチュニックにとても惹かれました。


そして、2回目より参加のan-buさん。

前回とは違った雰囲気で、ナチュラルな物まで一杯作ってくれているそうです。

納品時間が合わなかったので、まだ作品を見れていないので、今からわくわくしています。


当日納品のオクダサオリさんの焼き菓子。

前回すぐ売り切れて、私も泣く泣く買えなかった為、今回は種類も量も豊富に作ってくれているそうです。


今回初参加のdさん。

リバティ小物、きっと素敵なんだろうな。当日見るのを楽しみにしています。


今回、初めての日曜日のイベント。

お客さん来てくれるかな、、、お天気大丈夫かな、、、心配な事はあるけど、

それ以上に楽しみが一杯です。


にじいろ日和

3月18日(日) 10:00~15:00


ワールドプラザ近くルルドさん向かい、Pelanにて。

薄い緑色のドアを目印にお越し下さいね(^-^)


☆素敵な出会いがあります様に☆

お気に入りを見つけに、お話がてら、ぜひ足を運んで下さいね(^-^)