今日はまた一段と寒い1日でしたね。


3月も半ば、暦ではもう春なのに、雪が舞い散ってた今日。


ちょっとお洒落して、久々にヒールの高い靴履いてランチに行って来ました。

ヒールの靴を履くと背筋がピンとして、何だか上品な気分になるから不思議。笑。


と、話はそれましたが、、、

ヤマダ電気さん近く、TOS設計さんのお隣の【TOU】さんに行って来ました。

お気に入りのお店♪

エビのトマトクリームソースパスタ、とってもおいしかったです。

以前売り切れてたデザートのミルクレープもしっかり堪能して来ました。

おいしかったぁ(^-^)


そんな今日はさりげに筋肉痛。

はい、昨日スノボに行って来ました。

子供達は大喜びで滑ってはこけ、滑ってはこけ。。。

次男なんて、急降下。一直線にすごいスピードで落ちて、、、いや滑って行ってました。

怖くないのか?私はちょっとでもスピード出るととても怖かったです。

長男は途中から私を待ってる時間を惜しんだのか、

1人でリフトに乗っては滑ってを繰り返し繰り返し、、、雪山を堪能してました。


久々に体を動かして、とても気持ちの良い1日でした。


もう春もすぐそこ。

あったかくなったら、お弁当持ってピクニック行きたいな。