5/20 SKE48研究生公演2回目 DMMレポ 『二村春香 生誕祭』 | 大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

遠方でなかなか、SKE48に触れる機会が少ない皆さんへ



5/20 SKE48研究生「PARTYが始まるよ」2回目公演 DMMレポ『二村春香 生誕祭』



5/20の2回目公演は


5月14日に16歳の誕生日を迎えたSKE48 研究生


二村春香さんの


生誕祭でした!


はるたむ!おめでとうね



もーね、最初から号泣のはるたむ見てると「そんな人間になりたい・・・」と思うわけです、はい!

ぜひ、DMMアーカイブをご覧いただきたい


もーね・・・





以下、生誕祭の内容です




■二村春香さん生誕祭

・花束贈呈

・ケーキ登場(でっかいショートケーキ)


・お母さんからのお手紙(藤本美月さん代読)

「春香へ

16歳のお誕生日おめでとう!

誕生日をこんなにもたくさんの方から祝っていただけたのは初めてで、まるで夢のよう

春香は幸せ者だね


SKEのオーディション最終審査の日、『お母さん!受かった!受かっちゃった!』と興奮した様子で電話をかけてきたのを、つい昨日のことのように覚えています


その日は春香には悪いけど合格するとは思っていなかったので、どんな言葉で慰めようか・・・

『ここまでこれたから十分。良い思い出ができたよ。凄いね』と言って笑顔で迎えてあげよう、なあんて考えていました

『これで一生分の運を使い果たしてしまったか・・・』と思っていたら、センチュリーの会場でお披露目から始まり、ラジオやテレビ、サンシャインの劇場での公演などまだまだ運があったとは・・・

そのうえ4月のガイシのコンサートにも出演させていただき、『なんて強運の持ち主かしら・・。ひょっとして母の運も使ってしまったのかしら?・・笑』

いえいえ、そんな娘を持った私はもっと強運の持ち主でした


人生のチャンスは一度きり。好きなことができることは本当に幸せなこと

そのチャンスを与えていただけることに感謝し、努力を惜しまず、失敗を恐れないで今しかできないことに挑戦してね

母はいつでも春香を陰ながら応援し、どんな時も受け止めるから

いつも言ってるけど、大好きだからね!


ファンの皆様へ

いつも春香を応援してくださりありがとうございます。未だに緊張して素の自分が出せないままでいます
春香が少しでも成長できるよう、力を貸してください
笑顔をたくさん受け止めてくださいますようお願いします



スタッフの皆様へ

いつもお世話になってありがとうございます。今日の春香があるのも皆さんの支えがあってのことです
とても感謝しております。この場をお借りして御礼申し上げます。これからもよろしくお願いいたします



先輩の皆様、五期生の皆様へ

いつも仲良くしてくださってありがとうございます。皆さんの話をする時、いつも楽しそうで嬉しさが伝わってきます。これからも仲良くしてあげてください。よろしくお願いします



最後になりましたが会場の皆様、スタッフの皆様

このような素晴らしい会を開いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです
SKEのこれからの活躍に春香が役に立てて、『少しでも恩返しができたらな・・』と思います


本日はありがとうございました

春香母より」





・二村春香さんご挨拶

「えっと・・・私のためにこんな素敵な生誕祭を開いていただいて・・・本当にありがとうござます(泣


言葉で伝えるのはへたくそなので・・・伝わっているか不安なんですけど・・・(泣

本当にいつもありがとうございましゅ(泣


えっと・・・私、今日泣かないつもりだったんですけど・・・なんか・・・ラブルの途中から泣いてしまって・・・


えっと・・・この涙は嬉し涙なので、これからは悲し涙とか悔し涙は流さずに!嬉し涙をたくさん流していけるように!!・・・頑張りたいと思います!!

これからもよろしくお願いします!!!」



・・・

以下、公演概要



■影アナ:江籠裕奈さん


■メンバー(敬称略):

井口、市野、内山、江籠、大脇、荻野、小林絵、斉藤、新土居、日置、藤本、二村、松村、水埜、宮前、山田み



■自己紹介「自分なりの‘好き’の伝え方」


・市野成美さん

まだ告白したことがなくて、自分がどんな告白をするかわからないんですけど

好きな相手がいたら「好きーー!」っていうと思います!



・井口栞里さん

ちょっと前から好きな人がいるんですよ!

その人がですね、私の仲のいい子と楽しそうに会話してるんですよ

きっと、私の気持ちが伝わっていないんですね。江籠ちゃんなんですけども

江籠ちゃん大好き!

・・愛想笑いしないで!




・小林絵未梨さん

じゃあ、私はみなさんに向かって言います!

・・・「サランヘヨ~~~」




・斉藤真木子さん

私はストレートに「スキ!・・・焼きが一緒に食べたいなー」って・・・笑




・大脇有紗さん

私は・・・「この前、好きな人がいるっていったよね。それが○○君(相手)なんだ」・・・って言います笑


衣装さんは賛同してくれたんですが・・・




・宮前杏実さん

「カナサンド!」

沖縄の方言で好き!っていう言葉です!




・荻野利沙さん

「あのさー、別に嫌いじゃなんだよ!好きーーー!」



・水埜帆乃香さん

「やばい!チョー好きなんだけど↑」



・松村香織さん

(最後に‘かおたん!’って言ってくださいね)

「L・O・V・E LOVELY!→かおたん!」

「みんな!大好きだよーーーー!」

(失笑)



・山田みずほさん

いきまーす!

(アイシテラブルの曲にのって)
「♪さやか I LOVE YOU もっと大声で!」



・日置実希さん

「お慕い申し上げております・・・」

としっとりお伝えします



・藤本美月さん

(大声!に合わせて)

「♪大好きだ!君が大好きだ!僕は全力で走る」



・江籠裕奈さん

「すきーー!」

裕奈、井口さんのこと好きなんですけど、ずっと成ちゃんとばっかり話していて・・・照



・内山命さん

私、ツンデレらしいのでツンデレっぽい感じで・・・


「嫌いじゃないけど、まー、好き!」



・二村春香さん

「好きだよ~!」

これはこの前、発売されたAKB48さんの指原さんの「それでも好きだよ」なんですけど・・・

「そんな私がいいっていう人だって?」→「いる!」



・新土居沙也加さん

「すき・・・」

おわりです・・

えっと・・人見知りで恥ずかしがりやなんですけどステージは大好きなので、今日はアピールをたくさんしていきたいと思います!







・・・


こんな感じです





by無口ですから♪