2016年05月21日 00時11分40秒

2016.5.20 SKE48メンバーサイリウム色一覧/ 北川水色+紫、都築ペパミン緑+青

テーマ:SKE48 サイリウムの色一覧

(※以下は情報提供者が時間とお金をかけて集めてくださった情報です。以下の情報を転載、編集掲載される場合は必ず情報をくださった提供者様名を併せて記載ください。そうでない場合の転載、編集掲載はご遠慮くださいませ)

・・・(2011年10月6日 22:30)・・
コメント欄で『かな推しなうさん』とお話しているうちに「メンバーのサイリウムの色企画がしたいですね」ってことになりました

無口♪を含め新しいヲタさんは「公演・コンサートなどで何色のサイリウムを持っていけばいいの?」て迷うことがあると思うのです。そんな時の参考になれば・・・と思います

サイリウムについて色々な考えがあること(メンバーがサイリウムの色だけに拘るのはおかしいなど)は知っていますのでご自身で判断いただければと思います

さて、以下、大量の情報ありがとうございます!SKEファンの力強さを感じました!感謝!感謝!


■□■□■□■□

(特記事項)

※サイリウムの記述は「DOCUMENTARY of SKEパンフレット」の記載に合わせています
※兼任者はSKE48の公演、ライブにおける色指定とお考えください
※メンバーさんとファンの方のやり取りで「随時、サイリウムの色が変更」になる場合が考えられます




【SKE48メンバー・サイリウムの色】一覧 (2016.5.20現在)

メンバー名 /サイリウムの色:(その他可能性がある色) /(情報提供者)

(チームS)

・東李苑/白+黒+ピンク
【5/31 6期ブログより、サイリウムの色は】 「自分の好きな色でもある、白+黒+ピンクでお願いします!黒とか難しいと思うんですけど白いライトに黒のセロファン紙とかで出来ないかな?( ´・ω・` )やっぱ難しいかな…でも自分オリジナルでいきたいなっ!」

・犬塚あさな/
ピンク+白
(隠
れ蓑さん)

・大矢真那/
+白

・北川綾巴/水色
【2016.5.29アメブロより】☆綾巴(拡散希望)みなさんにお知らせがあります♪だいぶ前から悩んでいたサイリウムカラー!!決めました~!!〓♪みずいろ×にします!!みずいろはみなさんからのりょうはのイメージカラーで寒色系!!と言う意見が多くて個人的にみずいろが好きだから!そしては元々のピンク×紫×ピンクの紫を生かしてみました。大人っぽい色にしたかったのとかっこいい感じにしたくて、、、そして最後は大好きな先輩に相談して、、、😄😄💕この色にしました!!だからこれからはみずいろ×でお願いします!!
でもピンク××ピンクに思い入れがある、、、ピンク××ピンクを振りたい!という方は全然無理にとは言わないので引き続きお願いします♪!!

(テンさん)

・後藤理沙子/ピンク
①本人曰く茶色(ゴリラ色)・金色・レインボーとかもOKらしいですが、誰もやる人いないそうなので、実質ピンクのみのようですw→コメント№77参照
②2012年生誕祭ではピンクが振られblogにも「私の大好きな色のピンクと青のサイリウム」と記載されていた

(たーぴょんさん、BEATさん)

③握手会で「理沙子の応援は何色使えばいい?」って聞いたら「ピンク黄色の二本!」って嬉しそうに言ってました←コメント№145参照
はな4さん)
④2015.7.21チームS公演MCより「サイリウムの色はピンク黄色なんですけど江籠ちゃんと前は木崎ゆりあちゃんと一緒だったから変えようかとも思ったんですけどファンの方が名前とか入れて作ってくれているのでピンク黄色は変えません」

・杉山愛佳/濃いピンク
2015.5.9研究生ブログより「あ、あと!この前のブログで言うのを忘れていました笑、サイリウムを決めました☆濃いピンクです!なぜそうしたかというと、卒業してしまったんですけど、私の大好きな先輩の推しサイの色もう一人大好きな先輩の推しサイの色なんです!それに私の好きなピンクをたしたんです!」

・竹内舞/ピンク
(隠れ蓑さん、かな推しなうさん、いーれんさん)

・都築里佳ピンク(薄紫)2016年6月新公演からペパーミントグリーン
2016.5.20ツイッターより「新しい推しサイ決めました! 『ペパーミントグリーン×』 にしたいと思います!「3本持ちは辛い」とのお声を聞いて変えたいなと思っていたので…気持ちを切り替えるという意味で6月中に始まる予定の新公演から変更していただけたら、と思います!よろしくお願いします!♯拡散希望」
・・・・
2014.5.8 google+より「でらなんなんさんから薄紫が発売されたら皆さんから見たら右からピンク薄紫黄色にして欲しいです!今は薄紫じゃなくてでも大丈夫ですよー( ^ω^ )」
(タッピーさん、テルさん、s☆
loveさん、名古屋のあきちゃんさん、てもでもチョコレートさん)

・野口由芽
ピンク+白+
【5/28 6期ブログより、サイリウムの色は】 「
今のところ、ピンク白+ かなぁ!私の好きなトリコロールカラーをベースに、好きな色のピンクを入れてみました!振ってくださるとうれしいです!でも三本って大変ですよね…みなさん、いかがでしょうか??」

・野島樺乃/
2015.4.27研究生ブログより「そういえば前回のブログで好きな色、パステルカラーと言いましたが、紫色黄色がすきです!なので推しサイはその色がいいです(*^^*) よろしくお願いします」
(ありっち さん)

・二村春香さん/
ピンク
2015.3.27 公式ブログ「今日握手会でファンの方にドキュメンタリーのパンフレットのペンライトの色間違ってない?って言われました!!緑ピンク緑がピンク緑ピンクに…。私のアスパラベーコンサイが!!緑ピンク緑なのでよろしくお願いします(._.)」
ノッポさん、山下ケイさん)

・松井珠理奈/オレンジ

2013.4.11アメブロより「今思ったけど、SKEとチームKカラーのオレンジだと嬉しいなぁなんて…今までは、青とか白が好きって言ってたんですが…なんか、人気な色みたいなので…オレンジと緑のほうがわかりやすくないですか?!」
(ラッチさん、トモゾーさん、ガッキーさん)

・松本慈子/
ピンクオレンジ
2014.5.30公式ブログより「今日はファミマライブ!(略)サイリウムはピンクオレンジにしようとおもいます!ぜひ、振ってくださいね!」
( (和)さん、てもでもチョコレートさん)

・宮前杏実さん/

1+1は2じゃないよの本人談(好きな色)から
2015.2.27 DOCUMENTARY of SKEパンフより
(はいす さん)

・矢方美紀
2016.4.17 755より「サイリウムのカラー変えよう♪✖️にします!よろしくです。」


(まどか con マッシさん、まっちゃんさん、Uたろさん、大こんオヤヂさん、よっぴぃさん、ぴーやま★さん)

・山内鈴蘭/白+

2014.5.2 google+より「みなさんにご相談した推しサイリウムの色、参考にさせていただきました♪
★白+/ゴルフボールとゴルフ場イメージ♡★白++白/すずらんのお花とゴルフをイメージ♡」
(東北の鈴蘭推し さん)

・山田樹奈/
オレンジ
2015.2.27 DOCUMENTARY of SKEパンフより
5/30 6期ブログより)好きな色は「オレンジ黄色です!」




メンバー名 /サイリウムの色:(その他可能性がある色) /(情報提供者)

(チームK2)

・青木詩織/向かって右から+白
2013.5.31 6期ブログより「公演では青木色、いや、青黄色のサイリウムを見たいんですm(_ _)mもっとわがままいうと、青木しおりで青+黄+白おり!(笑)ということで黄色と白をふってほしいです(>_<)【みなさんからみて右から黄色+白】でおねがいします!3本って持つのきついですか?( ;∀;)」
(もっさん さん)

・荒井優希/
2014.6.25 google+にて「あとサイリウムの色ですが、で確定したいです(OvO)京都っぽくしたくて、京都 色で検索してみました♪♪その結果です( ̄+ー ̄)」

・石田安奈/ピンクピンク
(Uたろさん、ちぇだーさん)

・内山命/オレンジ
2014.5.10公式ブログにて「昨日のブログに、サイリウムの色を変えます!って書いたんやけど…色が被っているという情報を握手会で仕入れました。なので、今まで通りの黄色オレンジに戻します!!!」
(隠れ蓑さん、わっきぃさん)

・江籠裕奈さん /ピンク

(みやさん、セガーレさん)

・大場美奈/水色水色
2013.2.10アメブロお返事タイムより「@みなるんのサイリウムの色は?」→「改めて言います。これ確定にします!調べたところ居ないはず。
水色×水色
(ガッキーさん、ちろるちょこさん)

・小畑優奈/黄色ピンク黄色
2015.5.19研究生ブログより「~サイリュウム変更~ピンク 黄色 紫? ? ? ?から黄色 ピンク 黄色
? ? ? に変更します!この色にして何か面白い覚え方は無いのかなー?て考えてみたんです!!
そしたら思いついたのが、、、〈バナナチェリーサンド〉どうですか?( ?д?)


・北野瑠華/

【6/21 6期ブログより】 Q.サイリウム黄色だけどなん本がいい?」→「A.1本にしよーと思ったけど寂しいから2本で! 黄色2本でお願いします(´-ω-`)
(ミヤビさん、てもでもチョコレートさん)

・白井琴望/ピンク+白
2015.7.9研究生ブログより「ピンクと白にします(*^◯^*)ピンクはこっちゃんの好きな色から♪は情熱から♪白は白井から♪です!!!しかも、と白を一緒に振るとピンクになって、ますます可愛いの!一つでも多く振ってもらえるように次の公演からも頑張ります☆~(ゝ。∂)」
(てもでもチョコレート さん)

・惣田紗莉渚/
水色
2014.4.30 google+にて「
サイリウムなのですが、『水色』にします♪オレンジと迷ったけど…。ソーダ色とKⅡ色で、KⅡソーダ味。笑おいしそうo(・ω・ )o
(けーき さん)

・高木由麻奈 /
白+白
(2013.9.9公式ブログより)「私実はそんなにペンライトの色とかにこだわっていなくて、出来たら白とピンクがいい的な感じだったんですが、今日から白2つにします」
(よっぴぃさん)

・高塚夏生/水色+白 
2014.712 google+質問回答より「サイリウムの色決定?」→「白+水色 誰かとかぶってますか?」
(けーきさん)

・高柳明音/

(Uたろさん
、ヤトゥーさん、大阪のちゅり推しさん、とびっちさん)

・竹内彩姫/ピンクピンクピンク
【6/24 6期ブログより】
そして、ファンの方からサイリウムについて質問がありました。どんなピンク?何本?と…どんなピンクのサイリウムがあるのかな…薄いピンクがあったらそんな感じのがいいなと思います。3本お願いしてもいいですか?すみません、なんだかm(_ _)m」

・日高優月

【6/25 6期ブログ、お手紙質問回答】
< サイリウムは何色なんだ?→「えーと‥ですね笑 がだいすきなんですよ~へっ」

・古畑奈和さん/水色黄緑
2013.3.19公式ブログ「ペンライト変更」より、黄緑(もしくは)と水色
2014.8.23アメブロ質問回答「☆皆さんからいただいた質問☆サイリウムの色は?→水色黄緑()ですよ
今のところはこの2色にしてます」
(はいす さん、ノッポさん、JOEさん

・松村香織+白
※順番は赤(刺身)緑(わさび)・白(シャリ)のお寿司カラー
(me2ani
さん、隠れ蓑さん、まっちゃんさん、BEATさん、ノッポさん、しんさん)





メンバー名 /サイリウムの色:(その他可能性がある色) /(情報提供者)

(チームE)


・井田玲音名/水色ビンク
2015.2.4google+「今日は、水色黄色ピンクのサイリウムも沢山見つけられて、嬉しかったですヽ(´▽`)ノ」
(だいちゃん さん)
2015.7.21チームS公演MCより「黄色は真ん中だと落ち着く」

・市野成美さん/水色ピンク水色or水色1本
2012.8.12かおたんgoogle+
2015.2.27 DOCUMENTARY of SKEパンフより
(JUNKIさん)

・加藤るみ/オレンジのみかんの色
(あかねさん)

・鎌田菜月/
白++白
【6/2 6期ブログより、サイリウムの色は】 『白++白』 がいいです!好きな色は赤系、似合うと言われる色は青系…ならば2色を混ぜてにしてみました。この色はお母さんの好きな色でもあるんです」

・木本花音ピンク
2013.3.22 google+より「コメントでいいよ。って言ってくださる方がたくさんいたのでサイリウムの色をピンク、水色→ピンク黄色に変更させていただきます!...)
( 隠
れ蓑さん、まっちゃんさん、木本花音神推しさん)

・熊崎晴香

【6/4 6期ブログより、サイリウムの色は】 
「私はがいいです!はエネルギッシュな感じの色でいつも気持ちを高めてくれるので好きです☆は逆に心を落ち着かせてくれる色なので好きです☆公演やコンサートなのでその2色を振ってくれると嬉しいです♪お願いします(^o^)/」

・後藤楽々/水色黄色+白
2015.5.7研究生ブログより「サイリウムの色を決めました!水色黄色と白です^_☆よろしくお願いします!!」
D4Cさん、明太子マン さん)

・斉藤真木子/
(ヤトゥーさん、隠れ蓑さん)

・酒井萌衣/オレンジ

( 隠
れ蓑さん、まっちゃんさん)

・佐藤すみれ/薄紫薄紫
2014.4.29 google+より「握手会でペンライトの色どうする?ってたくさん聞かれたから考えたよ♪
すみれだから薄い紫色2本でどうかなあ」
2014.4.30 google+より「そしてサイリウムの色はやっぱり薄紫2本を希望します♪やっぱり“すみれ”だけあってこの写真みたいな色合いが好き♪肌の色が白いから洋服とかも寒色系を買うことが多いのです」
(蒼い雪だるま さん)

・柴田阿弥/
水色+白
2013.3.26公式ブログより「理由はわがままな流れ星も天使のしっぽも白と水色だから♪」
(たーぴょんさん、かっちゃんさん)

・菅原茉椰/+白
2015.7.15研究生ブログより「[サイリウムのカラー]菅原のサイリウムカラーはなんとっ!なんとっ!と白の2色にします!!この色にした訳はですね、はチームEの色です!チームEのおかげで菅原がここにいるので、1つはこれにしました!もうひとつの白はですね、菅原はまだ自分の色がどんなのかわからないので自分がこれからどんな色に染まっていくか楽しみなのでこの色にしました!」
(てもでもチョコレート さん)

・須田亜香里/
赤1本
2014.1.19google+より「【赤1本】でサイリウム決定にしたいと思います!理由は●skeのダンス魂のイメージ(今までのメンバーのサイリウムカラーなどから)●あかりのアカ●チームKⅡカラーの赤!!
最近他の色買っちゃったり用意していてくださった方、、ごめんなさい!でも実は自分からサイリウムカラーを正式に指定させていただくのは4年もいるくせに初めてだったりします(笑)
(まっちゃんさん、きんちゃん@Yさん、あかねさん、よこぽんさん、マリオさん、ゆりあ推し547さん)

・高寺沙菜/黄色緑色青色
2014.8.9 google+にて「サイリウムの色を決定しました!皆さんの意見では、2本がいいって言ってくださる方もいて迷ったんですけど2本じゃ被ってしまうので、3本にさせてもらいます!!サイリウムの色は黄色緑色青色です!真ん中の色は、です!黄色青色は逆でも大丈夫です!」
(**SAYAKA**さん)

・谷真理佳/
白とレインボー
2014.5.24 google+より「Q.推しサイリウムのいろきまた?」→「A.★レインボーからの白いろ( ̄ー ̄)」
不肖さん

・福士奈央/+白+ 
2014.5.16 google+より「サイリウム、緑2本って言ってたけど、白を1本追加でお願いします。
理由は、どん!かぶりだったり、チームEカラーだから、私の好きな白をいれたいです」
(てもでもチョコレート さん)




メンバー名 /サイリウムの色/情報提供者

(7期研究生)


・相川暖花/オレンジ水色ピンク
2015.5.17日高優月さん公式ブログより


・浅井裕華/ピンク1本
2015.8.17研究生ブログより「お知らせ  ペンライトのカラーを変えさせていただきたいと思います!いままで、ピンク赤ピンクだったのが、ピンク一本にしようと思います!理由は、やはり三本だと持ちにくいということを聞いたので変えさせていただきます>_<ペンライトを購入していただいた方には本当に申し訳ないですがよろしくお願いします!」

・太田彩夏/オレンジ黄色
2015.5.18研究生ブログより「サイリウムの色が決まりました!!彩夏は…? ? ? ? ? ? ? 「×オレンジ×黄色」?です!!彩夏は名前の通り、彩る夏なのでレインボーをイメージしてみました。虹の順番で、オレンジ黄色なので、この色にしました!」

・片岡成美/ピンク
2015.5.17日高優月さん公式ブログより

・川崎成美/白+ピン
水色
2015.5.17日高優月さん公式ブログより

・末永桜花/濃いピンクピンク濃いピンク
2015.5.23研究生ブログより「サイリウムについて濃いピンク3本に少しだけ変化をつけた方が良いということで 濃いピンク ピンク 濃いピンク になりました。迷惑かけてしまうかもしれませんが変更よろしくお願いしますm(__)m」
明太子マン さん)

・高畑結希/+白+白
2015.5.10研究生ブログより「前回のブログで好きな色をいっぱい書いてサイリウムの色が決まらなかったので今日決めたいと思います!笑  青? 白? 白 どうかな?!夏っぽいやろ(*?▽?*)爽やかこれだと7期生被ってない!皆さん宜しくお願いします!!私のサイリウムを見れるのを楽しみにしています♪はやく公演でたいよ~!!!」
〔(和)さん〕

・町音葉/水色黄緑
2015.5.12研究生ブログより「この前、7期生の間で、サイリウムの話をしました。音も考えましたよ♪
水色 黄緑 黄色  どうかな(*^^*)劇場でこの3色見つけちゃったら…嬉しくて倒れてしまいます(*^^*)たぶん…」

・村井純奈/白+黄色
2015.4.29研究生ブログより「そして!!!!握手会で、沢山の方に質問していただいた、推しサイリウムについてです(^o^)/☆何色にしよーかなー?って沢山考えた結果、白と黄色に決まりました♪ぱちぱちーー!!白と黄色のサイリウム用意しといてくださいね♪」

・和田愛菜/オレンジ
2015.7.26研究生ブログより「【サイリウムについて】サイリウムの色が先輩と同じということで、ファンの方の助言もあり、もう少し後に1色プラスしようと思ったんですが、新たに変えようと思います。
"黄色オレンジ"の菜の花色にします。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!」
(てもでもチョコレート さん)





(ドラフト2期研究生)


・一色嶺奈(S)/
2015.7.12研究生ブログより「嶺奈もこの場を借りてサイリウムの色を発っ表~させていただきますっっっっ!( ̄ー ̄) コホンッ!ジャガジャガジャガジャガジャガ イモ!!( T_T)\(^-^ ) イモ…青と黄色っっっっ!の2本です!☆よろしく、お願い、いたし、ます~。」
(明太子マン さん)

・上村亜柚香(S)/オレンジ黄緑
2015.7.13研究生ブログより「今日は、お知らせがあります。ペンライトの、色を、きめましたー色は、色々迷ったなかで、たどり着いた色は、オレンジと、黄緑でーす。まだ、確定では、ありませんが、この、色に、しましたーなぜ、この、ペンライトになったかと、ゆうと、2色で、私のファンの方が、持ちやすいよう、です。色は、オレンジは、チームSの色だから、黄緑は、私の好きな、キャラクターだから、です。」
(てもでもチョコレート さん)

・水野愛理(K2)/水色
2015.7.14研究生ブログより「なんと、愛理のサイリウムの色が決まりました!愛理の色は!赤と水色と黄色です!どうですかぁ?愛理の色ぽいですよね♪公演の時などに、にふってくれたら嬉しいです?」
(てもでもチョコレート さん)




・・・・・・・・・・・・・



(番外編)笑

・加藤慎平さん/オレンジ
2015年加藤慎平氏生誕祭にて「青はGP制覇時の勝負服。オレンジはG1の時で、さらにSKE48カラー」
(マークスマンさん)

・高須幹弥さん/白+ピンク
2015年加藤慎平氏生誕祭にて「高須クリニックのイメージカラーが、白地に(ショッキング)ピンク」
(マークスマンさん)

・永岡歩さん(CBCアナウンサー)/七色。何色でも良い。
ナガオカ×スクランブルにて「振ってくれる色が、自分の色だと思う。」
(マークスマンさん)




卒業生・帰任者のサイリウム(ペンライト)色情報※敬称略

(小野晴香、平田璃香子、桑原みずき、高田志織、平松可奈子、矢神久美、若林倫香、赤枝里々奈、小木曽汐莉、秦佐和子、中村優花、間野春香、山田恵里伽、上野圭澄、原望奈美、今出舞、小林絵未梨、藤本美月、日置実希、新土居沙也加、北原侑奈、菅なな子、矢野杏月、佐藤聖羅、山本由香、向田茉夏、折戸愛彩、鬼頭桃菜、松本梨奈、出口陽、井口栞里、金子栞、空美夕日、後藤真由子、大脇有紗、加藤智子、木下有希子、水埜帆乃香、山田澪花、山田みずほ、佐々木柚香、岩永亞美、佐藤実絵子、中西優香、古川愛李、小林亜実、荻野利沙、山田菜々、阿比留李帆、北原里英、木崎ゆりあ、渡辺美優紀、田中奈津美、松井玲奈、神門沙樹、辻のぞみ、磯原杏華、梅本まどか、小石公美子、山下ゆかり、宮澤佐江




by無口ですから♪ と みなさん








ё
AD
いいね!(230)  |  コメント(413)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

413 ■Re:Re:Re:りかちゅう変更

>テンさん

いつもありがとうございます!

412 ■Re:Re:りかちゅう変更

>無口ですから♪さん




おじゃましましたー

411 ■Re:りかちゅう変更

>テンさん

賑わってきましたね
ありがとうございます!

410 ■Re:都築里佳ちゃん

>タッピーさん

あら、賑やかでいいですね
ありがとうございます!

409 ■りかちゅう変更

りかちゅうも変更!!


ペパーミントグリーン×青!!(*^ー^)ノ♪


変更多いですな!!笑

408 ■都築里佳ちゃん

6月新公演から推しサイ変わります。
ペパーミントグリーンと青です。
よろしくお願いします。

407 ■Re:りょうはのサイリウムカラー

>テンさん

情報ありがとうございます!
アメブロで確認しました!!

406 ■りょうはのサイリウムカラー

りょうはサイリウムカラー変更したよ


水色×紫に変更!!

405 ■Re:助かりました☆

>髭じい信ちゃんさん

みなさまから集められた情報ですので
ご利用いただけらば幸いです♪

404 ■助かりました☆

いつもメンバーカラーが判らずに、困ってましたので、とても助かりました。

ありがとう!!!

403 ■Re:無題

>てもでもチョコレートさん

いつもありがとうございます!!

402 ■無題

和田愛菜ちゃんが、あらためて、新たなサイリウムカラーを公式ブログに載せていますので、確認お願い致します…

サイリウムカラーは、黄色+オレンジ+緑色です…


愛菜ちゃんの新たな決意なので、更新お願い致します…

401 ■Re:無題

>きんきんさん

研究生公演当たったのですね
頑張ってください!

400 ■無題

助かります。

研究生公演、頑張れそうです。

399 ■Re:無題

>てもでもチョコレートさん

情報ありがとうございます
一覧更新させていただきます

サイリウムの飽和状態について、
これは自然が良いかな?と思っています

色が被ってもそれはそれで面白いと思いますし、自然にオタさんが工夫していかれるのも良い現状だと思います

398 ■無題

菅原茉椰ちゃんが、朝早くから、サイリウムカラーを載せてますね…(^-^)v

ただ山内鈴蘭ちゃんと、色がかぶってるので(カラーの書き方の順番が違うのですが…(^_^;))変更になると思いますが…

一応、菅原茉椰ちゃんのサイリウムカラーは“緑+白”です…(^-^)v(山内鈴蘭ちゃんは“白+緑”です…(^_^;))



それと、こう言っては何ですが、サイリウムカラーを決めたり、サイリウムカラーを変更したいと思っても、なかなか難しくなってきましたね…

例えば“カラー”は同じ様でも“薄い”と言う表現を付けて、違いを付けてる場合もありますし、その場合、メンバーは本当に違いがわかるのかどうか?少し疑問もありますし、はっきり言って“飽和状態”になってますよね…

何かいい方法を考えてあげないと、好きじゃないカラーの組み合わせになってる場合もあるでしょうし…

あと、サイリウムを振る側のファンも、さすがに“3本持ち”は、なかなか大変だと思います…

ただサイリウムカラーは“SKE48の伝統”なので、今から条件緩和や条件変更するのも、大変ですけどね…

何か“悩ましい悩み”になってきましたね…

397 ■Re:無題

>てもでもチョコレートさん

ありがとうございます!
更新させていただきます!!

396 ■無題

水野愛理ちゃんのサイリウムカラーは“赤+水色+黄”にしたいそうですよ…

公式ブログに朝早くから載せてるので、確認お願い致します…

395 ■Re:無題

>てもでもチョコレートさん

いつもありがとうございます
本人がしっかり書いていますので載せさせていただきます!

394 ■無題

上村亜柚香ちゃんのサイリウムカラーは“オレンジ+黄緑”ですね…(^_^;)

ただ、珠理奈とるみちゃんが“オレンジ+緑”なので、解りにくいかもしれないですね…(^_^;)

一応、公式ブログに載せてますので、確認後、判断をお願い致します…

393 ■Re:無題

>明太子マンさん


ありがとうございます!

いつも助かります!

392 ■Re:無題

>てもでもチョコレートさん

お返事遅くなりすみません
確かに確認させていただきました!

ありがとうごじざいます!

391 ■無題

ドラフト2期生
一色嶺奈チャン
青と黄の2本です

先程、公式blogにて発表していました

390 ■無題

ドラフト2期生の“白井琴望ちゃん”のサイリウムカラーは“ピンクと赤と白”でお願いします…m(__)mらしいです…

公式ブログに載せてるので、確認お願い致します…

389 ■Re:無題

>(和)さん

あ、そういえば言ってました
完全に聞き漏らしてました

感謝!

388 ■無題

5/16制服の芽公演MCで

辻のぞみちゃん

白、ピンク、黄色って言ってましたよ。

387 ■Re:無題

>(和)さん

情報ありがとうございます

感謝

386 ■無題

5/10公式ブログにて
高畑結希ちゃん

青、白、白だそうです。

385 ■Re:無題

>明太子マンさん

ありがとうございます!
今晩修正させていただきます!

384 ■無題

5/8 公式研究生blogにて、
末永桜花サン
ピンク3本

383 ■Re:無題

>明太子マンさん

ご連絡ありがとうございます!

後ほど修正させていただきます!

382 ■無題

後藤楽々
5/7 公式blogにて、
水色・黄色・白でお願いします
と言ってます

381 ■無題

ありっちさんからいただいた野島樺乃さん情報を追記しました

380 ■Re:七期

>D4Cさん

ほう興味深い情報ですね
参考情報として載せさせて頂きます!

379 ■七期

後藤楽々 水色
2015/04/12全国握手会にて

378 ■Re:無題

>山下ケイさん

情報ありがとうございます!
明日になってしまいますが修正させて頂きます

感謝!!!

377 ■無題

はるたむのサイリウムは
緑ピンク緑です。

公式ブログで訂正来ました。
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20150327221921534/

376 ■Re:無題

>ガッキーさん

お、ありがとう!!

375 ■無題

お疲れ様です。
公式よりもファンが足で稼いだ情報の集積場である
無口版の方が信頼性は高いと思うよ。
公式は参考程度でいいんじゃね?(^^)

374 ■Re:無題

>だいちゃんさん

情報ありがとうございます!
ちょっとぐぐたす探ってきます
後ほど修正させてください

感謝

373 ■無題

はじめまして。

いつも参考にさせてもらってます。
井田玲音名さんのサイ色変更です。
水色+黄色+ピンクです。4日前のぐぐたす
に上がってました。
よろしくお願いします。

372 ■Re:無題

>てもでもチョコレートさん

あっ!ありがとうございます!

早速修正させていただきました!

感謝!

371 ■無題

神門沙樹ちゃんのサイリウムカラー情報です…

赤・青・ピンクでよろしくお願いします…(^-^)vだそうです…

ぐぐたすにて発表してますので、ご確認お願い致します…(^-^)v

370 ■Re:なおちゃん最新

>JOEさん

「変更なし」情報ありがとうございます
直近情報はありがたいです

黄緑ってなおちゃんのこだわりなんですかね(笑)

369 ■なおちゃん最新

2014年8月23日のアメブロで
「☆皆さんからいただいた質問☆

 サイリウムの色は?
 →水色と黄緑(緑)ですよ
 今のところはこの2色にしてます」
と、変更なしの情報です。
黄緑って発色悪いんで、
緑にしてくれたほうがいいんですけどねぇ。

368 ■無題

「メンバーのサイリウム、全然分からんわ…(^_^;)」
って思っとった時、この記事を見つけて活用させてもらってます!(^o^)v

ありがとうございました。m(__)m

367 ■Re:Re:無題

>みやちゃんさん

ご丁寧にありがとうございます
うまく決まればいいですね

情報に感謝しております!!

366 ■Re:無題

>無口ですから♪さん

了解です!
色の被りはチームが違えばいいのかな?と思ってコメントさせてもらったんですが由来も一緒だったとは^^;
ぐぐたすで被ってること伝えてこのままいくか聞いてみます♪
正式に回答あればその際はよろしくお願いいたします(^^)

365 ■Re:無題

>みやちゃんさん

情報ありがとうございます
山田菜々さんのサイリウムの件、
青+黄+赤が矢方美紀さんと同じなのが少し気になりますね

個別情報として載せさせていただきますが
正式にはご本人の投稿を待ちたいと思います

ありがとうございます

364 ■無題

こんばんははじめまして、いつも参考にさせていただいてます(^^)
チームM/KⅡの山田菜々さんですが昨日の個別握手会にてサイリウムは青+黄+赤(信号)でいきたいとの事でした。
お手数ですが更新の程よろしくお願いします!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。