SKE劇場『ファストパス制度~一人乗り観覧車(あなたのS席はありません)』 | 大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

遠方でなかなか、SKE48に触れる機会が少ない皆さんへ

40代からのAKB48のたしなみ方 ~総選挙後のAKB48・SKE48難民を救え~SKE48に大矢真那にホレました-110306_111341.jpg

今日のSKE teamEは昼・おやつ・夜の3公演が行われます


でも無口♪は3公演とも干されています
(調子があがってきませんねー)


流れを変えるために今日は「ファストパス」に挑みたいと思います


『ファストパスとは』あまり聞きなれない制度かもしれないので簡単にご説明を・・

①サンシャインサカエ3階「スカイボート(観覧車)」が企画するSKE公演入場クジ引き権付乗車制度

②希望者には観覧車1回乗車(500円/約15分)ごとにスタンプを一個押してくれて、五個押された乗車回の下車後にクジが引けるというもの

③抽選箱の中には直近2~4公演位の当たりクジを含む計20個位(正確には分かりませんが感覚的にその位)が入っていて当選した場合はその当選回の公演に入場できる

④(注1)公演回の指定はできない

(例)●●●①●●②●●●●●●③●●●●●④


・・・↓ファストパスに当たった場合は・・・

⑤(注2)当たった場合、公演入場の際に再度十番単位で区切ったクジを引き、当たった番号の先頭として入場できる(11番を引いた人は一般当選110番さんの前。記憶が曖昧なので要確認)

⑥(注3)どうしても入りたい回がある人は1/20(感覚数値)位の確率になるわけです


以上、このファストパス制度はあくまでも観覧車乗車の特典になりますので、特典目当ての乗車はむなしくなります

でも無口♪をはじめとする「公演に入りたい!入りたい!」末期ヲタはこの制度に頼っています


関東バスツアー参加者のお気持ちよく分かります


関東ヲタ殿は二万円を払って往復約800Km移動して公演参戦を果たされましたが、
名古屋ヲタは約二万円を払って移動距離なしに観覧車をぐるぐるし公演参戦を果たすわけです


どこに住んでいても、
公演が見たい!という気持ちは一緒ですね


そんなことを考えながら一人で観覧車に乗っています

2周目です

あなたのためのS席はありません

無口♪専用観覧車ですから


ではでは


by無口ですから♪