2/19「東京ガールズコレクション」SKEレポ⑫まとめё | 大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

遠方でなかなか、SKE48に触れる機会が少ない皆さんへ

2/19「東京ガールズコレクション」SKEレポ⑫

40代からのAKB48のたしなみ方 ~総選挙後のAKB48・SKE48難民を救え~SKE48に大矢真那にホレました

ナゴヤドームから今、帰還いたしました!

任務完了でございます!!



とにかくとにかく疲れましたでございまする


最初は「とんでもない場所に来てしまった」と思ったけど充分楽しめましやよっ

(無口♪もまんざらじゃありません)



さてさて、SKE48の登場場面は限られていましたので記事にはあまりしていませんが

備忘録として少し残しておきます



■とき・ところ:2月19日(土)15:00~21:30 ナゴヤドーム


■イベント名:東京ガールズコレクションin名古屋


■司会:はるな愛、ジャルジャル、柳沼淳子


■出演アーティスト:J soul Brothers、紗羅マリー、w-inds、SKE48、シーモ、西野カナ


■出演モデル(無口♪がわかる方/敬称略):香里奈、木下優樹菜、佐々木希、土屋アンナ、西山茉希、能世あんな、松島花、マリエ、山田優、熊田曜子、益若つばさ、安田美沙子、吉川ひなの、ヨンア、敦士、三浦翔平、あとすごく一流のモデルさんたち


■SKE出演:

①ライブ:「会いたかった」「1!2!3!4!ヨロシク!」「バンザイVenus」

②モデル:「松井珠理奈」「木下有希子、山田恵里伽、山下ゆかり」



■観客数:目算では多分2万人強



■無口♪の感想


会場の様子は(当たり前ですが)アリーナ(グランド上)の守備位置センター辺りからマウンド位までにステージがつづきその周りやスタンドに観客が詰める感じ

巨大スクリーンがライトスタンド、センタースタンド、ライトスタンドに配置


コンサート会場のように暗がりだった





最初はSKEのライブだけ見て劇場に戻ろうと思ったけれど結局最後まで楽しめました


SKEのミニライブは、広い広いステージを充分に使ってパフォーマンスしていて見栄えがした

SKEの特長(良さ)が発揮できたライブだったと思う


(案外一般の方にもSKEは知られていた)


モデルを勤めた4名もかわいらしかったですよ




・・・・


いやー

本物のモデルさんを見るとやっぱオイラとは人種?が違うと思ったよ(当たりまえか)


観客のガールズ共も妙に華やかでアカ抜けていた




印象的だったのが(SKEも良かったけど)西野カナさんのステージ


すごい人気だね


何曲か唄った最後に「ベストフレンド」を熱唱された


するとオイラの周りにいたガールズ達が手をつなぎながら「ベストブレンド」の曲に自分たちを投影していた


抱き合ったり、手を前後に大きく振り出したりして・・・



びっくりしたけど「唄の力ってすげーなー。なんかいいなー」て思った





なーなーSKEヲタよ


「オイラ達もS公演の‘仲間の歌’の時、肩組んで熱唱しないか?ダメ?イヤか?」


そんな冗談を少し本気で考えたステージでした




歌って凄げーな!!ё



ではでは簡単ですが

今日はこの辺りで・・





by無口ですから♪