皆さんこんにちは!
雨が降り梅雨らしくなって来ましたねー
そんな梅雨真っ只中に生まれた青野です(笑)
先日21歳の誕生日を迎えスタッフの
皆さんに祝ってもらいました(;´༎ຶ益༎ຶ`)
{8E4B9BCB-F59D-44EB-B357-E2FFFE266EE5:01}
歳をとるばっかりじゃなく、
これから頑張って頑張って
どんどん成長していきますので
皆さん温かい目で見守って下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾にや



さてさて、お話はかわるのですが
僕こんなもの手に入れちゃいました!
じゃーじやんっ!
{A6FA4707-25D8-4DBA-9657-5F9A974A0ACF:01}

最近発売されたロレッタデビル

{6E68DFD4-18D8-4148-9730-05139D28FEAF:01}

入れ物が可愛くないですか⁈( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
つい一目惚れしちゃいました(笑)
これ可愛いだけじゃ無いんです!
ジェルとワックスがあって
実際僕が使ってみた感想は…

ジェルは他のジェルよりも乾くのが早いのですぐ形が決まってスタイリングしやすいです。

ワックスは今までのメンズのハードタイプのものは
マットな質感のものが多かったのですが
これはしっかり固まるのにツヤがある仕上がりになります!

ちょっと遊び心がほしい!
そんなメンズの皆さんにオススメする商品です
気になる方はスタッフまでお気軽にお声掛けください(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧