皆さんこんにちは♪
たけのです( ´ ▽ ` )ノ

あと数日でワールドカップが開幕しますね(((o(*゚▽゚*)o)))
俄かではありますが密かに応援しております( ̄▽ ̄)
がしかし、サッカーはサッカーでも私はバブルサッカーが気になってるんです!\(//∇//)\

こ◯亀でも漫画になってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
どこかでできないですかねぇ…(´-`).。oO(



さてさて、九州は梅雨入りしてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
髪の毛は広がりやうねりが一番気になってくる時期ですね(つД`)ノ
縮毛矯正をかける方も増えてきました。
が、しかし!

「癖が気になるけど、シャキーンとなるのはどうもねぇ」

とか

「トップのボリュームは残しておきたいんだけどなぁ」

など思って悩んでいる方もいらっしゃると思います。
ツインクルでは全体の縮毛矯正はもちろん、前髪だけ、お顔周りだけでも大丈夫ですd(^_^o)





もみあげやこめかみ等、気になるところだけでも構いません!
分からない事や悩みがあれば遠慮なくお尋ねください(^-^)/


一緒にこの梅雨を乗り切りましょう!




Arrivederci♪