ユタ会の皆さまへ。 | さしみ組の仲間たち

さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・

ぼんぼんのユタ会の仲間の皆さんへ。



メンバー石子が、預かってる
つくしが金曜日あたりから様子がおかしく、夫人に相談してました。
本日、フード配達後に病院に行った石子から報告がありました。


以下、報告。


つくし
発病しました。
つくしの呼吸が金曜日におかしい?と気がついて夫人に連絡して今日夕方連れて行きました。
胸に水が溜まっていて、白血病が発病しているとの事で、水を抜いて補液と抗ガン剤を投与してもらいまして戻りました。
すみれ達と別にした方がいいとの事でしたので、
つくし専用こたつを用意して別部屋を用意しました。


今現状ですが、
水を抜いて通常の呼吸でとても楽そうにしています。
夫人からは今後どれくらいで水が溜まるかにもよるとの事でした。

===以上、石子からの報告です。


今後、つくしの状態がどうなるかは
わかりません。乗り切ればいいと思ってますが。つくしに、これから何か必要になった場合の事を考え、

つくし
すみれは、ユタ会のメンバーとし里親募集からは外します。
改めて、つくし、すみれの仲間を募集してる時間もありませんので
ユタ会『ぼんぼん枠』を使わせていただく事にします。


兄妹のなずなちゃん(LYSTAさん)も、具合が悪く、酸素室が必要だったこともあり、先を見据えて折半で購入しました。
兄妹が同時期に体調を崩す事も考えてはいましたが、こんなに早く…との思いもあります。
つくしが、酸素室が必要になったら、ぼんぼんはリースしたいと思います。



取り急ぎ
ユタ会の仲間の皆様への報告です。



ペタしてね