夜は窓を開けてるとかなり涼しいというか少し寒いけれど、昼間は暑い…じめっじめ…






汗だく、髪の毛ピッタリ…でなんとも寝苦しそうにお昼寝をしている愛娘。







少しでも涼しく快適に眠らせてあげたい♡と思ってたら、こんなステキなものを見つけちゃいました!













触った瞬間、「
なんか冷たい!えっ!えっ!と二度見ならぬ二度触り(笑)
ひんやりしてて、新しい







不思議な感覚にビックリしてテンションがあがっちゃいました

愛娘も「すずし~い♡」といいながらゴロゴロしてます(笑)







考えた人、開発した人のアイディアってすばらしい!そして、ありがたい♡
今年の夏は快適な睡眠がとれるかな?
むさ苦しい名古屋の夏が少しだけ楽しみになりました