今月に入り、貧乏くじを引いたような仕事がたくさんたくさん。。。。






「もー!もー!もー!!!パンチ!

「えっ。私はウシか?」と自らさっむーいツッコミまで入れてしまうくらい、

過去の担当者たちに腹立ちながらも、なんとかなんとか、事の改善を図ることができましたチョキニコニコ








自分のミスなら心の底から謝れるけど、正直、「なぜ私が誤っているのかしら?」って、

ふつふつと思ってしまいました。。。







けど、「私自身のミスの場合も他の方が助けてくださることもあるのだから、お互い様!」と考えを改め、

迷惑をかけられた方に対し、誠意をもって対応しました!








あー!くたびれた。。。。。







おかげで、他の仕事が手つかずに…。やれやれ。。。。








来月10月から下半期スタート!

「後半は、運気回復できたらいいなぁアップ」って無宗教のわたくしですが、神さまにすがりたくてしかたないです(笑)







神さま、仏さま、ハワイアンパワー♪♪

今の状況が打破できるのならば、なんでもなんでも、あやかりたぁ~い(笑) べーっだ!ラブラブ








とはいえ、愛娘に恥じないよう、他力本願ではなく、自ら努力し、成長し続けることが大事なんだろうなぁ。

なぁ~んて、まじめに思ったり(笑)







くたびれたり、へこんで、くよくよ、うじうじしてしまうこともあるけど、

ポジティブ!ポジティブ!お気楽に~!!っと、下半期も私らしくがんばるぞっ!!







心konatu心