5月のカット♪ | ビーグルももと、トイプードルひなと共に暮らした日々。

5月のカット♪

いつも訪問して頂きまして有難うございますニコニコ

そしてベタ、いいね!コメントも有難うございますキラキラ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 
ひなのカットをしてから5日経ってしまってのお写真ニヤリ
ブラシ嫌いなひな、
そして尻尾の毛も切り忘れ・・・
 
ぼさぼさですが笑い泣き
 
今回お耳を短くしてみました音譜
やはり短いと少し幼く見えますねおねがい
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 
ずいぶん前から思っていたんだけど
ひなのお耳の毛の中側、
メッシュみたいに白っぽくなってきてます。
 
 
だんだんお色も退色してくるんでしょうね。
それも楽しみのひとつです。

 

 
 
 

今晩続きをしないと!そして爪切りしにいかないとですニコニコ

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
 

 

 

 

先ほど日赤病院の主治医から先週うけた血の検査の結果ぼ連絡がありました。

やはり風邪のために数値が上がってたようだった?

正常に戻っていたようで

良かったです!

 

 

 

そして昨日キャッツを観てきましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

舞台装置も凄かった。

とっても良かったです。

 

それにしても歌が上手すぎて感動でしたよ

猫に対しての考えかたも変わるね~なんて母と話ししてました。

ミュージカルもそして何でもそうですが1度観にいくとまた行きたくなります音譜

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

いつも有難うございますm(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

迷子になってる子たちが早くご家族のもとに無事に帰れますように。。

病気怪我で頑張ってる方、そしてワンちゃん達に


いつも元気だまを送りますアオキラ