お父さんのお誕生日♪ | ビーグルももと、トイプードルひなと共に暮らした日々。

お父さんのお誕生日♪

いつも訪問して頂きまして有難うございますニコニコ

そしてベタ、いいね!コメントも有難うございますキラキラ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

昨日は主人のお誕生日でした誕生日ケーキ

 

きりの良いお年なのでちょっと贅沢させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてステーキ

 

凄い

 

なんか炎がトナカイに見えたキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜が苦手な主人はシイタケしかアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

最後にどれか1つ選択。

 

茶そば。

 

 

 

 

 

 

あたしはさっぱりと梅茶ずけニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉色のピラフも少し試食を。

意外とあっさり美味しかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは地下にある別室で。

 

アイスクリームと飲み物をニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです。

 

お父さん、お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

家でお留守番のひなは。

 

持って行った👜にお肉の匂いがついていたのか。。。

2足歩行で笑

 

食いしん坊のひなに笑えました笑い泣き

 

 

 

 

 

母のお姉さんがキャッツのチケットが当たっらしく

母が貰ったので、仕事少し早めに終えて母と一緒に行ってきます。

楽しみ音譜

 

 

 

 

 

いつも有難うございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

迷子になってる子たちが早くご家族のもとに無事に帰れますように。。

病気怪我で頑張ってる方、そしてワンちゃん達に


いつも元気だまを送りますアオキラ