羊毛フエルト☆ 繫がり~  ちぇいん君 | ビーグルももと、トイプードルひなと共に暮らした日々。

羊毛フエルト☆ 繫がり~  ちぇいん君

                         今回作らせて頂いたのは


                Lovin ゆぅ' ゆぅさんの大切な家族のちぇいん君


               ブログを見てくださってちぇいん君のお誕生日記念にと


                         オーダーしてくださいましたにへ




                今までプードルちゃんは沢山作らせて頂いていましたが


                       初めてのブラックプードルちゃんハート


                    ちぇいん君もとっても可愛い男の子でしょハート


                       最初からお人形に見えてきてうれしい・ピンクマ



                   お写真がなかなか上手く撮れてませんが。。。




                           ちぇいん君ですドキドキ











                              前からにへ













                           左右、後ろからにへ















                             そして大きくハート















薔薇薔薇薔薇

















                               薔薇薔薇薔薇















ゆぅさん、ちぇいん君を作らせて頂きました有り難うございました。


こらからも宜しくお願いしますにへ





ゆぅさんが、素敵にブログに載せてくださってるんで

覗いてみたくださいね嬉しい

















                   *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




                  病気、怪我で頑張ってる、人達、そして子達に


                       ずっと元気玉送り続けますアオキラ






                  全ての人達、子達が元気でいれますようにアオキラ











                 アタル君のママさん、yulaさん が今日更新なさいました。


                        あれから何の情報がないようです。。


              どうか無事に保護されてママさんのお家に帰れますように。。。



                          yulaさんのブログです おにぎり