現実逃避ε=ε=┏(・_・)┛ | Take it easy (o^-')b !

Take it easy (o^-')b !

ブログの説明を入力します。難しく考えず、ぉ気楽にまぃりましょ~(o^-^o)


いゃぁ~つっ(;^_^A




昨日までの天気とは、カキ~ンと☆うってかわって!雨ですねぇ~♪




まぁ、自然とはこんなものですけどね(≧∇≦)(笑)




さてさて、俺は今、新潟県と富山県の県境付近に来てます(まだ新潟県)(^o^)v






まさに現在地の所!親不知って所!





今日明日連休だったので、企んでいたのだけど、目的地を決めず気の向くままドライブだぃ((o(^∇^)o))




家族には出掛けるとも言わず出てきた・・・がいまだに心配している気配もなくメールすら来ない(≧∇≦)(笑)




どうせ誘ったところで行くと言う連中ではなく、自分の行きたい所でも移動中は、運転手をほったらかして寝てるだけだし!!



景色とか楽しもうという気がないから、声もかけなかったぜぇ~♪


生憎の雨だから写メっても綺麗には写らないけど窓の外には海がありま~す(o^-^o)




海ってことで


ガメラ級の海ガメさんが高速道路を見上げてたぜぇ(^◇^)




おっと!ガソリンもあと半分しかないから、行けるところまでいって、帰ろε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




では、またね♪(o・ω・)ノ))


カッ!カッパか?(◎-◎;)


Android携帯からの投稿