さてさて!

本日ライブ当日です!

”ソボブキレコード博多支店”としまして、ソボブキ13年ぶりのアルバム「諸国旅して出逢います」の販売も致しますので

お気軽にお声がけを!

小野泰三関連のCDの販売もしますのでぜひ!!

お待ちしております!!

 

「小野泰三とFLASHザ徒歩5分」

 

 FLASHザ徒歩5分さんのご紹介です。

 

 前回も書きましたが、最初にFLASHさんを観たのは天神ビブレHMVでのインストアライブ。

 

 当時FLASHBACK9(フラッシュバックナイン)という3ピースバンドで活動されておりました。

 

 フラッシュさんは山高帽を被り、派手な柄シャツにパンタロン。

 当時自分の中にバンド構想があり、地元のバンドに色々探りを入れていた(笑)最中で、ファッションを無意識にも参考にしていたかもしれません。

 

 まさか20年以上経て共演するようになるとは露ほども思いませんでした。

 

 しかもここ2〜3年での密度たるや。

 

 ポーカーフェイスで笑わせ、時に泣かせる変幻自在のステージングをお楽しみに!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

FLASHザ徒歩5分プロフィール

なんのタイトルも栄光もなく、しぶとく歌い続ける努力派、などと自分で言いのける厚顔無恥な男。

だが、しぶとく歌い続ける理由があるのは何かあるはず。

昨日も今日も明後日も誰かに支えられ日常を、徒歩5分の距離で歌ってます。

今回は小野泰三さんに支えられて。

宜しくお願いします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

とのことです。

 ”支える”だなんてとんでもないです。

 

 食べたり飲んだり聴いたり。

 

 ゆっくりと秋の夜長を共に味わいましょう!!

 

「小野泰三とFLASHザ徒歩5分」
11月9日(土)
@遊来友楽<ゆらゆら>福岡市中央区高砂1-20-2

開場19:00
開演19:30
チャージ2,000円+要1オーダー

出演)
小野泰三
FLASHザ徒歩5分