みのりんさんのイブイブLIVEベル
行ってきましたよーう!

めーっちゃすーぱー可愛いかったですはぁとv
可愛いし!美しいし!カッコイイし!
最高です↑!!!!
そして…まさか、両国国技館で
美月の生『すっこすっこ』が聞けるとは…!!笑
最後におもわぬハプニングもありましたがっ…!!
最後まで本当に素敵でした好

帰りがけには眼鏡石立監督さん達に
偶然お会いしましたよっよっ♪.・。*

{C6305CEC-727F-4BFF-845B-27116C7CD274:01}

素敵なイブイブLIVEへのご招待!
ありがとうございましたヾ(*゚ω∩*)きらきら!!
みのりんサンタさん最高でーすサンタハート

皆様、素敵なイブ&クリスマスを
お過ごしくださいねクリスマスツリー

さーて!明日は予約していた
クリスマスケーキとオードブルお食事
受け取りに行くぞっにんまりベル