血『境界の彼方』
最終回をむかえましたぁぁっ!
ご視聴してくださったみなさま
本当にありがとうございましたっ!!

素晴らしいキャストのみなさん、
あたたかいスタッフのみなさんと
ご一緒出来て最高に幸せでした泣ハート
毎週現場に行くのが楽しみで楽しみで!
終わってしまってからは寂しくて死にそうです哀愁の猫背 白
素敵な作品の一員になることが出来て
本当に良かったです!幸せです!
もう…ずーっと収録していたーいっ!!

放送は終わってしまいましたが…
まだまだですよ~!?
原作もございますしっ♪.・。*
3月にはイベントもあります!!
ラジオの方も続いておりますのでっ♥akn♥
引き続き応援宜しくお願いしますきらきら!!

境界の彼方、最高ーっ!!!!

境界の彼方共々、新堂愛を
これからも宜しくお願いしますにくきゅうcrml

{121F39F1-7E49-4E0B-83FF-B9174A220DE8:01}

アフレコ最終日に石立監督から各キャストに
キャラ絵+監督からのメッセージ入り色紙を
いただきましたっ(ノω`*)ノはぁとv
めっちゃ嬉しいー↑
額に入れて飾ってます!!
家宝王冠