星ファンタジスタドール星


ついに最終回でした!!

実は最終回にみこが喋らないという
展開でしたが!笑
リーリンをやっていたおかげで最終回
無事に参加できましたっcrml
ドールやらせていただけてて良かった…!
{0BACF1A1-24B5-489C-A74C-DD6CE03E8A8E:01}

みこを演じられてとっても楽しかったし
本当に嬉しかったです!(´人・ω・。)

スタッフの皆様、キャスト皆様!
そしてご視聴してくださった皆様!
ありがとうございましたっはぁとv

アニメは終わってしまいますが…
iphone*スマホゲーム
『ファンタジスタドール ガールズロワイヤル』
など、展開もまだまだございますので!
是非これこらも応援宜しくお願いしますっ♪.・。*

画像はガルロアさんTwitter(@FD_GirlsRoyale)より
みこのアイコンちゃんですuwagi**星


\ファンタジスタッドー/