昨日1月14日午前3時50分

母は亡くなりました。

眠るような、安らかな最期でした。

たくさん頑張った母は、やっとゆっくり眠ることができると思います。

皆様、今まで母を応援してくださってありがとうございました。

闘病中の方は、母のぶんまで元気になってください。きっと母も皆さんのことを見守っていると思います。




昨夜は、たくさんの人が母に会いに自宅へ来てくれました。

母を想い、千羽鶴を作っていてくれた方もいました。

母がたくさんの人に愛されていたということがわかり、驚くとともに感動しています。

母は、幸せものです。

幸せな人生だったと思います。

これからは、私が母のかわりに家族を支えていこうとおもいます。



皆さん、このブログを見てくださって、本当にありがとうございました。