実は粘土製じゃないのよ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫

ポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 

*****

先日のスイカ
{4B2894FD-5D99-4D0E-B125-A3026C79F3AF}

実は粘土製じゃないのよ。

質感つけずにすでにこの質感
{E9E3FE56-5B80-4700-89B9-1C74B3F4982E}


でもさすがに皮は質感が違うものね。
皮は粘土を張り付けましたよ♫
{327A3998-D6BD-423B-8522-A7EC1D19374B}
なんでもいいと思いますが、私はグレイス推し♡

こうやって
{E4C55F7B-0417-474C-92E9-18A5112F13EA}
タネをストックしておくと作りたい時、すぐ作れて便利♡♡


夏に向けてこのスイカ磁石を売り出そうという魂胆ですねスイカ

ただのスイカキンキンスイカのダブル展開の予定照れ


どっちが人気なんだろ??

ちなみにキンキンスイカとはコチラ☟
{E0622D9C-E916-4F7C-80F1-D015375D3F52}
{3E350775-9DB1-412B-8461-AE626D8876D7}


ぜひお子様の夏休み歯磨きカレンダーとかをコイツでペタッ!してほしいものです。

小学校の宿題で一番意味がなかった気がしました。
私は8月31日にまとめて色塗りしてましたから


そういえば
{03F445C8-5760-4F0E-9B3D-A06CD0B41ABC}
しいたけも仕込みました

父からホワイドデーに頂いたヤシの木(になるらしい)も日向ぼっこさせて
{1921CC28-1E56-49B0-9EC6-6C0A87068A89}

色んな家事を終えたので今から
{3E1E7447-3D07-4D43-A8A1-7C72BE842029}
ハリポタ見ます♡♡

昨日炎のゴブレットまで見たので、今日は最後まで見るぞーん♫

宅配ピザを頼んで、準備万端!!
{7876F3E4-0ED7-4B63-87FA-7E0EDF8EE6D9}


それでは今日はこの辺で♡♡



チャホꙬ 

紫陽花の時期本番!!
まだまだ紫陽花地味パン、アリマス♡
{873E6DF4-7CCC-478C-9543-509D2280BB9F}
https://minne.com/items/9657119

*****
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

2017年7月22日

HMJハンドメイドジャパンフェス

「夏だ!アイスだ!!BBQだ!!!」

{D18D5DD1-ABC4-43A8-BDF8-B2777C9D067E}


2017年7月28日〜30日

浴衣まつり

{41AB536A-472F-4884-B1CB-0F380948DFC0}