じみじょんの冷蔵庫【ClayFactoryさん】 | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。




身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫

ポチっとパフェをクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 

*****

こんばんは!

昨日のミニミニプリンアラモードのメモスタンドに多くの反響やお声を頂き、とても嬉しいです♡♡

ありがとうございます♫

もう1日として無駄にできないとこまで来ているのに、夕方16時過ぎると集中が切れてしまうので、16時まで仕事の日は…まあまあ粘土はできないですねショックなうさぎ

しっかりしろ自分!


そんな訳で

じみじょんの楽しみの1つに
冷蔵庫にお気に入りマグネットをコレクションするカナヘイきらきらというのがありまして

最近、新規加入した子達がいるのでご紹介しますね♫
{0FB328DF-950A-4021-9B99-EAE8BD333E14}
コレクションとか言っておいて、自分が作ったやつもあったりするのですが…

新メンバー
{BCB1F129-09A7-4085-B4FF-013C16A616EC}
⚫︎たまごとイクラ
⚫︎アボカドと海老

それがクラッカーに乗っておりますカナヘイうさぎ
一口で食べられるやーつ♡♡

SNSから、今や色んな話をする仲に♡(なってると勝手に思っております)

ClayFactoryのやまなみさん、通称やまちゃんの凄いところはとにかくストイックなところ!!

リアルスイーツ・リアルフード・ハンサムバッジ…とどの作品もとっても魅力的なんですが、作る数がすごい!!!

ぁぁああぁああ

ボキャブラが乏しくてうまく伝わらないから、とりあえず…ショップがコチラカナヘイきらきらカナヘイきらきら


更には製作過程や完成作品などを日々アップされております!
見てるとね、パワーをもらえる作家さんです♡♡

この5月のデザフェスにも参加されますよ!!

ただものすっごく人気作家さんなので、とりあえず朝イチチェケラですカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

随分前からカナッペ磁石は狙っていたのですが、人気ですぐ完売になってしまうので、今回お迎えできて本当良かった♡♡

私も頑張らねば!!



〜〜オマケの話〜〜

地味な作業なんですが、、
補充することが好きなんですよねカナヘイきらきら

洗剤とか
コーヒーの粉とか

今日補充したのは…
{BF89762C-951A-4648-90E8-F0B07FA085C8}ワカメと鷹の爪♡♡

うん。
いい感じとびだすうさぎ2


おやすみなさい星

チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※現在休業中

【これからの出展情報♡】
2017年5月25日・26日・29日
Pretty Sweets Party !

2017年5月27日・28日 

デザインフェスタvol.45

「森のパーティー

じみじょんビュッフェ」に決定カナヘイきらきら


2017年7月22日

HMJハンドメイドジャパンフェス