0731 亀山 | @tijymmt ブログなう。

0731 亀山

フィーディングは、まさかの2週連続不発でした。そうなると迷走確定です。

大橋~本湖各所を確認後、岸際でボイルしているのを発見してタイミングよくチャターで食わせるも抜け、再度大橋入るも不発、猪ノ川もエレキ上げながら進める限界まで上がるも一発ばらし、桟橋付近のサイトでもすっぽ抜け、再び本湖の立木へいくも不発、オリキ上流ステルスにバイトするもなぜか乗らず。
ラストに再上流プールで。



ガリクソンですが、なんとかデコ回避(汗)

終日ハッキリしない天気で、この時期の自分の鉄板技も封印され苦戦しました。そもそも行く前から釣り方を決め打ちしてしまっているのがアレ。

それでもやっぱりフィーディングを釣りたい。復活しないかな~。