0703 亀山 | @tijymmt ブログなう。

0703 亀山

某ボート店の気になる釣果情報を目にしたので、朝は本湖フィーディングを捨て、その検証に行きましたが釣れず。疑問がさらに深まりました。

いつも通りの釣りに切り替えていくと、



MAXは1200g
当日はオリキとトキタで大会をやっていて、場所によってはかなり混雑しました。人がたくさん入った後から釣れたのでちょっと浮かれていたのですが、すぐ後ろからきたS木氏(先週の人)に45UP釣られました。最近やられっぱなしです。

その後は今回も55クラスを発見しかなり粘ってしまい、時間と精神をロスしました。

風が強く吹いていたこともあり、午後の部は気分を変えて本湖へ巻いて出ましたが全く釣れず。まだ少し時期が早かった様子。

早く夏らしい釣りで癒されたい。