帰りは25kmの渋滞! | アグレスフォトブログ

アグレスフォトブログ

宇宙好き、鉄好きのフォトブログです☆彡

に遭い疲れましたが、今日はKMJに遠征しておりました飛行機、復帰間近のB787(JA817A)ですが、


アグレスフォトブログ


今日は衝突防止灯等を点灯させて、各部のチェックを行っていましたひらめき電球


アグレスフォトブログ


そこへ、くまモンならぬモヒカン(JA602A)が降りてきました!


アグレスフォトブログ


熊本空港では恒例の「お手振り」もゲットパー、アップで見ると塗装が傷んでます(;^_^A


アグレスフォトブログ


そろそろ、日差しの強さが気になる時期になりましたが、駐機中のJAL機(JA8397)にて


アグレスフォトブログ


以前、フライチームでも話題になった「がんばろう日本」のサンシェードを目撃合格


アグレスフォトブログ


ヘリポートに駐機していたロビンソンR44(JA33TH)も


アグレスフォトブログ


「FIGHT!一緒に頑張ろうTOHOKU!!」のロゴ入りでした波


アグレスフォトブログ


ペタしてね   読者登録してね