世の中に男なんて・・・・いらねぇよ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ! | Orange Smoothie

世の中に男なんて・・・・いらねぇよ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

(´;ω・`)くふんくふん・・・・。







ということで、マキリです~。

久方ぶりの更新になりますね。

自分はよっぽどの出来事がない限りブログの記事を書かないんですが←( ̄□ ̄;)!!
(ツイッターやユーストリームをやっていることもあるはず・・・・。)

今日は久しぶりにかなりいい漫画に出会ったので更新せずには居られないということで更新!

そのおすすめ漫画とはえばんふみ氏の「ブルーフレンド」 という漫画です!

ブルーフレンド 1 (りぼんマスコットコミックス)/えばん ふみ
¥420
Amazon.co.jp



この漫画は少女漫画雑誌の「りぼん」で2010年5月号から2010年10月号まで連載していた百合漫画です←ここ重要

最近ではアキバブログさんなんかでも紹介されていたので買おうとは思っていたのですがなかなか買えず、最近購入しました。



読んだ感想ですか・・・・?


(´・ω・`)




(´・ω・`)




(´・ω・`)





(´;ω・`)くふんくふん


せ、切なすぎるよ!これは切ない!

「最初は「りぼん」連載だろ?たいしたことねえだろ(笑)」

とか思ってたんですが、全然そんなことねえよ!!

これはいい百合漫画!

まず絵が可愛いヾ(@°▽°@)ノ

主はあまり少女漫画とかは読まない方なんですが、すんなり入れましたよ~。

ストーリーとしては男勝りな正確のソフトボール部エースの「歩」とどこか影のある少女「美鈴」の友情物語です。(あれっ?さっきと言ってることがちが(ry・・・・)

一応友情漫画ってことになってるので、激しい絡みシーンもなく・・・・主としては少し残念・・・・・意外とすんなり読めると思います。

あと申し訳なさ程度に出てくる男もいい感じを出してますw

百合が好きな人はぜひに!あまり興味がない方も手にとってみてはいかがでしょうか?ほんとうに面白かったですよ~。

唯一の欠点といえば少女漫画を買うというハードルを超える勇気がいることですかねぇ?(ちなみに主はチキソです)

ということで今日はおすすめ漫画紹介ですた~。

それでは(・∀・)ノシノシ



P,S,

これを期に他の百合漫画を買ってみようかなぁ・・・なんて思ったりしてます。

なんか面白い作品とかあれば教えてください!

個人的には「GIRL FRENDS」なんかが気になってます~。