株式会社姫肌美粧ファンサイト参加中
モニプラ様でモニター当選した

株式会社セレブリティーズラボラトリ様

HOLLYWOODグリーンスムージー酵素ジュレ

を早速試させていただきましたドキドキ

{10D4B8C4-3F3C-4642-90B5-0EB407B8AFEA:01}

240g入りでたっぷり音譜

{B4F2C867-E574-44BF-AF82-958E0335CF2B:01}

450mlまで対応のシェイカーと計量スプーンがセットです。

これは便利ニコニコ



{36978782-1300-472A-BE17-1F4029C6CB34:01}

同会社様から発売されているスムージーの紹介冊子とDIET  SELF DIARYという、ダイエット日記になりそうなものが入っていましたアップ
{3EABE98C-6FF5-4F8F-8797-032FEF8D59C7:01}

{8A38534B-02F4-4BB8-B029-B4E61689B528:01}

こんな感じで割と細かく記入できるので使えそうです

私は年末までに後3kg落としたいのです

食べるのが大好きで、暇があれば食べ物のことを考えているような食いしん坊の私なのでダイエットはなかなか難しいですあせる


私の最近の体重は50kg台前半でたまに49kg台になります。

でも49kgという数字に安心してしまい、自分に甘くなり好きなご飯やお菓子をつい食べてしまってまた50kg台へ、、、という感じなんです。

身長は155cmなのでネットで美容体重を検索してみたら46.8kgでした。

ですよね、、、私にはとても遠い道のりに感じますがそこはやらねば!です!!


でもなにかのお手をお借りしたい(笑)

そしてタイミング良くモニターさせていただく事になりましたドキドキ

無駄にしないよう、しっかり結果を出して行きたいと思います!!

えーっと、食欲の秋です。

目標は美容体重の46.8kgが理想ですが、無理をしてリバウンドやストレスが溜まってお菓子をドカ食い、、、とかにならないようにまずは年末までに47kg台になりたいと思います!!


最後に47kg台だったのなんてもう5年前ですよあせる
5年前の今頃は45kg丁度位でした。
一人暮らしだったし仕事してるか遊んでるかでグルメを楽しむ時間がありませんでしたし若かったのでショートパンツやキャミソールなど露出度高めのお洋服を好んで着ていたのもあり美意識高かったです。

その後彼氏ができ、夜な夜な遊びに行く事もパッタリ無くなりお料理も始めました。同棲して、、、結婚して、、、

まぁ、二年位で11kgくらい太りました。
妊娠出産もしていないのに

で、今まではどんなに太っても53kgくらいまでだったのが56kgという数字になっていたのでヤバイと思い、2年半くらいでゆる~くダイエットしてー6kgまで落ちました。

本当は45kgに戻りたいんですけどプレッシャーに弱い私はゆる~くが合ってるんだと思うので、年末までのあと二ヶ月で47kg台を見られればとりあえずOKとしちゃいます(笑)

私の個人的な体重のお話を長々とすみませんでしたDASH!


スムージージュレ
グリーンスムージーはチョット前から大人気ですよね!私はまだ試してはいませんがドラストやバラエティショップで目立つところに陳列されているので良く目にしていて気になってました。

でもスムージージュレって初めて

なんかプルプルして美味しそうだし酵素も入っています

こんなメモリ付きのシェイカーと計量スプーンも


{DD0E4AA3-2A20-4810-806F-FFEF65F5BE2E:01}

開封

思ったより薄いグリーン色!

{3463C5E2-382F-4CD0-BC29-B26E43097111:01}

おすすめはスプーン3.5杯との事でしたので3.5杯入れてみたら少し多かったようで14.5gになってしまいました。
目安は7.5~10gだそうです。

{B1EBCDA8-D977-478D-BD7F-BF8A06B5C35F:01}

豆乳割りにしてみたかったのですが、まず一回目はスタンダードにミネラルウォーターで

お水100ml
チョット少ないかな!?


{172D60F9-5108-491B-90B0-FB4FF95B2E2E:01}

シェイクシェイク

{E21167B5-9D78-45B8-B9AA-2A662539D7E7:01}

うっ!
なんか下に粉だけが残っちゃってる。
一応味見したら濃ゆいっっ

{7DFC1816-499E-4C14-96B8-2A935F5247D1:01}

50ml追加、、、そしてまだ濃かったため更に50ml追加しました(笑)

{674C457D-7932-4DF1-ACF0-EE29665717CD:01}

出来上がり~クラッカー

トロトロしてて本当にジュレって感じです私は杏仁豆腐味を試させていただきました

杏仁の風味がしっかりしていて甘くて美味しかったです

豆乳でシェイクしたらクリーミィになる予感!早く明日にならないかな~ラブラブ!

あ、私はシェイクする時に後半氷を2個入れてシェイクしました!そうしたら冷たいジュレになって美味しかったです

{70292D79-57F2-4E22-B4C7-0ED9FF062561:01}


トロトロお腹に溜まるので、ただのスムージーより腹持ち良いですよ

さて

結果出せますかね!?

少し前からウォーキングも始めたので(と言っても週に2.3回程度)合わせて続けてみますね

良い報告ができるように頑張りますグー