{CA47CE2F-C845-4ED2-8C8B-57C17061178B:01}
先日、まいぷれ広島の『さくらちゃん』
が取材に来て下さいました。
とってもかわいいお姉さんです。

主人と、息子たちと同じ妹背保育園で、
話しが盛り上がりました。

長男の一つ先輩でした(*^^*)
若いのに、しっかりしていて、
なんてったって、
楽しそうに仕事をしている姿を
近くで見ていて、元気を貰いました。
目が輝いていて、
イキイキしてるんですよ~(*^^*)
ステキ✨


奥のベンチで座っているのは、
まいぷれのキャラクターで、
『た~ちゃんです』(笑)
口癖は、『おいっす~』(笑)
だそうです。
牡蠣の形をしています。

もう、わかったかな?

おいっす~た~

なんだって(笑)かわいいでしよ?
アップのお顔も
{0BF7EC30-98A0-4239-AE84-715FC5441889:01}
{BAF3AFFE-428E-4E29-A854-C89232552A97:01}
たくさん写真を撮ってもらいました。
ステキなアングルで、
おはぎも喜んでいました(笑)
{FB1323CE-5103-419C-8F25-CB4EE97B555F:01}

今度、ホームページに搭載して下さるそうで、
また、日にちは、お知らせさせて頂きます(笑)
どうぞ、よろしくお願いします(^人^)

ありがとうございましたm(_ _)m
『さくらちゃん』頑張れ~✨
応援していま~す☺️