土曜デー第一弾お疲れさまでした。


リアルタイムが駄目だったんで今更。


チャレンジショップドルチェ。

メンバーがそろってやってます。

N方頑張れ!


S-1の準備です。

高所作業なので気をつけて下さい。

委員会丸投げなので…。

多くは言いません。



狙ってた?

M党の候補とH山さん。



娘さんのゴルフは大丈夫ですか。




元町オアシスビアホール屋台。



まち歩きCコースのお帰りです。

今回ほんとうにおつかれさまでした。

26日の反省会を28日やそれ以降に活かしましょう。

サポートを2名に増やしたコースはちゃんと機能しましたか。



竹細工教室。

来週はもっと大物を持ってくるそうです。




オアシスのカフェすこやか浴衣スタッフ。



アンジェリーツの皆様。

個人的には仕事が終わって

ビールを飲みながらいたいところです。

昔の8mmが本当にいい雰囲気。

映画のワンシーンのようです。



去年を知らないので…。

お客さん増えたんかな。



復活のカメカメレースコース。

T中副委員長製作です。


カメカメレース21日最終決勝戦。

レース締切5分前で走ってでも見に行った甲斐がありました。



◇今日のひと言

来週は今日やったことの単純な繰り返しではなく、

反省もしながら新しい試みをして見て下さい。

チャンレンジショップでは今日できなかったことを

ついに実行します。

秘密ですが。