懐かしいものが…! | ≠女子中学生の日常≠

≠女子中学生の日常≠

アニメ&マンガとかのことを中心にゆっくり更新していきます!
たぶん銀魂が多くなると思います♪
日常のこともかなり入ってます(*^_^*)

どーもヾ( ´ー`)

今日、ちょっと片付けしてたら懐かしいものがでてきまして…

小3くらいのときにかいた「ハヤテのごとく!」の絵がでてきまして( ´艸`)

好きだったんですよ、何故かおんぷ

なんか、小さいときからアニオタだなって言われましたw

ちなみに好きだったのは、こんな感じです(*´∇`*)↓

小学校低学年

銀魂(今も)
涼宮ハルヒの憂鬱←
ハヤテのごとく!
ポケモン←
結界師
鋼の錬金術師

高学年

銀魂(今も)
ハヤテのごとく!
荒川アンダーザブリッジ(今も)
男子高校生の日常(今も)
桜蘭高校ホスト部(今も)
ヘタリア(今も)
鋼の錬金術師
青の秡魔術師(今も)
ジャポニズム47(今も)

ですね♪

なんか、少年マンガばっかだ…

そして、擬人マンガ2つにへ

あ、一応少女マンガも読んでましたよ!?←

私の部屋が最近すごいことになってきてる←オタ的な意味で




Android携帯からの投稿