おひさしー♪

 

おひさしぶりのちひろです♪

 

ウィズが終了して、3ヶ月ぐらいたったんですねー。

おうちに帰っても、パソコンにさわらない日々が続きましたが

ちょこちょこ遊ぶようになりました。

 

最近はPSO2が多いかなぁ。

 

ship4で プレーヤー名「1000姫」 キャラクター名「ちびろ」で遊んでます。

 

 

当然のごとくヘタッピで、ちっともすすまないけど

もし見かけたら声かけてくださいね♪

AD

いつもどおりのらすとでい♪

今だ傷心中のちひろです大泣きうさぎ

 

①いつもどおりにイベント開始前にサーバー落ち

②いつもどおりにイベント開始後にサーバー落ち

③いつもどおりにイベント中は落ちまくって

④そのうえ、いつものエラーが出てINできず

⑤泣きながら、落ちつくのをまっている間に

⑥泣きつかれて、いつもどおりに寝落ち

 

最後まで、いつもどおりのウィズと

最後まで、いつもどおりのあたしでした。

 

最後に、ご挨拶したい方、いっぱいいたんだけど

こういう事情で、声かけることなくウィズライフは終了いたしました。

 

みなみなさま、今まで、いっぱいいっぱい、ありがとお♪

ほんとーに、みんなのこと、大好きでしたカナヘイハート

 

このブログは、ウィズブログから、なんかいろいろなゲームに手を出して

すぐにザセツしていく悲しいブログにスケールダウンしていく予定です。

 

ほかのゲームでのサーバー名やキャラ名も書いていくので

もしよければ、話しかけてくださいませ♪

 

おすすめゲームも教えていただけるとうれしいなぁ♪

 

それではみなさま、またおあいしましょうとびだすうさぎ2

 

ばいやいとびだすうさぎ1

 

サッ

 

 

 

 

運営の皆様、おつかれさまでございました♪

あなた方のおかげで

あたしはゲームが楽しくて、毎日が楽しくて

人生が楽しいって何回も感じました。

人に人生の喜びを教えることって、スゴイことだと思います。

 

心からの感謝を込めて

 

ありがとうございました♪

 

ちひろ&ちびろ

 

AD

おわりのはじまり♪

 ただいま、家庭外別居ちゅーの、ちひろでっすヾ(๑╹◡╹)ノ"

 11月から、ちょこちょこゲームしてたりします。
復活したボス(執事長)につれられてレベリングしてるうちに79レベルになりました。
それまで5年かけて40レベルどまりだったあたしが、1ヶ月あまりでここまで育っちゃったよ( ゚д゚)

 ユニオンやフレンド、つかえないあたしとパーティを組んでくださったみなさまのおかげです(*´꒳`*)

 こんなに楽しいのに終わっちゃうのかぁ…とさみしくなりますが、のこりの時間たのしくあそびましょーねヾ(๑╹◡╹)ノ"

 今日はKOGユニオンのFEN王子が主催するクケコ祭に参加。
たのしかったー( ´ ▽ ` )
「ブログみてるよ」と言われて、自分がブログ書いてること思い出した!
それで、ヘタでも書いてたらウィズがおわってもつながりが残るのかなって。
びっくりするぐらいツタナイブログですが、ウィズの終わりまでじゃなく、みんなとのつながりが終わるまで、のんびり描こうかなって思ってます。

超不定期でね!

これからも、よろしくね〜♪
AD