最近は「おつかい(パートナー探索)」と「ないしょく(クラフト)」の毎日。

どのゲームしても、こーなっちゃう、ちひろです♪

 

 

ストーリーはEP1の初めからしてるので、まだ4枚目ぐらい?

ちょっとアレなロボ子のお手伝いです。

 

 

たまーに、緊急クエストに出没!

役に立たないハンターでジャマしてます。

 

 

とうとう課金してしまいまいました!

お部屋が欲しかったため・・・クエストなんか関係なく、ただただお部屋を飾りたかった。

 

 

ルームグッズは今のところ、FANスクラッチ(無料のやつ)と拾い物だけでそろえてます。

だいたいヒトソロイそろえたんだけど・・・

 

 

お風呂だけは・・・なぜかドラム缶風呂しか出ない・・・。

課金までして、どーしてこんなに貧乏っぽくなるのか・・・。

 

そんなこんなで、まぁいつもどおりに楽しんでます♪

 

 

 

いつのまにか、桜をみかける時期になりました。

リアルでもゲームでも。。

 

PSO2のちびろは50レベルになることができました。

システムも操作も理解できないままに、50レベルまでなれるとは

あたしも、みなさまもおどろきでしょう!

 

 

ちなみに、フレンドは話したことのない方が一人だけ…

それをフレンドと言ってもいいのであればですけど。。

 

今なら先着2,000名様に、無条件でフレンドになれる権利を!

さぁ、きて!

ほら、きて!!

いますぐきて!!!

 

 

おひさしぶりのちひろです♪

 

ウィズが終了して、3ヶ月ぐらいたったんですねー。

おうちに帰っても、パソコンにさわらない日々が続きましたが

ちょこちょこ遊ぶようになりました。

 

最近はPSO2が多いかなぁ。

 

ship4で プレーヤー名「1000姫」 キャラクター名「ちびろ」で遊んでます。

 

 

当然のごとくヘタッピで、ちっともすすまないけど

もし見かけたら声かけてくださいね♪