今年、来年 | (特)総合防衛分室

(特)総合防衛分室

日常の事、シルバーアクセサリー、映画などなど雑多に書いてます。

今年、もう終る

なんだか、いろいろあったようでなかったような
そんな年

年の半分は出張生活
分かっていたけど、いざ半年となると長い
の一言
年明けからも1ヶ月ほど続くけどね

そして、銀粘土技能認定の取得
3月から始めて、出張中も地道に講習を続けて
今年中にやっと取れた
この資格がこれからどう生きるかは
まだまだこれから、資格が取れただけで
技術的にはまだまだ未熟ですからね

今年の大きな出来事はこの2つ
ある意味この2つだけかも

2011年の始めに今年はこれしたいっていうことも
実質あんまり守れなかったけどね

なので、来年の目標
・HPをリニューアル!
これ、今年できなかったこと
・シルバーアクセサリーでひとに喜んでもらう
 まずはここから

とりあえずこんなところ

2012年、どうなることやら。