のげやまくん。 | 意匠太郎☆デザイナーな日々

意匠太郎☆デザイナーな日々

かわいいモノゴト、かっこいいモノゴト、こだわりのモノゴトなどを、
デザイナー意匠太郎の価値観で綴ります。

「オオヤマンのブログ」の方に詳しく書きましたが、
のげやまくんのクラウドファウンディンググッズが届きました!
充実してます!
使うのがもったいないカレンダーカードやステッカー、
素敵な缶バッジなどなど。
手のひらサイズぬいぐるみ可愛い!
(口が微妙なのはご愛嬌)
 
さてさて、
のげやまくん(の作者さん)」や、
チャックま」のtomoart(私の古くからの友人)とか、
◯◯公式なんかじゃなくても、
オリジナルのキャラクターで頑張ってるヒトが、
世の中にはたくさんいるわけで、
私、意匠太郎としても、とっても参考に、勉強になります。
 
オオヤマンもいろいろあって、今に至るわけですが、
もっともっとがんばらねば!
(なんて、毎回言ってる気がしますが)