iPhone5 薄い、軽い。 | 意匠太郎☆デザイナーな日々

意匠太郎☆デザイナーな日々

かわいいモノゴト、かっこいいモノゴト、こだわりのモノゴトなどを、
デザイナー意匠太郎の価値観で綴ります。

$意匠太郎☆デザイナーな日々-iphone5予約

auの話では、予約開始日に予約した人でも発売日に手に入れられなかった人もいるらしく、4Sとl比べて約倍の出足とのこと。自分の場合、発売日に入荷済みだったけれど都合でauショップへ行けず、土曜日に無事ゲット。

それにしても、4Sと比べて薄い、軽い。金属に詳しい人なら「アルミの軽い感覚」をもの凄く体感出来る重量に仕上がっています。

縦方向に伸びている筐体だけれど、悪い意味で大きくなった感じは皆無。
ん~、これは、4S所有の自分もグラグラ来てしまいます (;^_^A

それから、上の写真に写っている液晶保護フィルム。
売れ行き上位の商品だけど、あまり綺麗に貼れませんよ!
特に液晶の上下、前面カメラまわりとホームボタンまわりの部分は、液晶と若干の段差があるのか、フィルムが浮いてしまうので要注意です!