PENTAX K-5 オーナーズ BOOK | 意匠太郎☆デザイナーな日々

意匠太郎☆デザイナーな日々

かわいいモノゴト、かっこいいモノゴト、こだわりのモノゴトなどを、
デザイナー意匠太郎の価値観で綴ります。

2010年2月に発行された、ペンタックス K-5 唯一のガイド本が「PENTAX K-5 オーナーズ BOOK」ですが、初版以降増刷されていない?のか、どこを探しても見当たりません。

以前、楽天ブックスで注文は出来たものの、
ずっと後になって「在庫なしのためキャンセル」の連絡 (-_-メ
大手ネット書店、店頭を探しまわっても(12月現在で)どこにも在庫がなく、入手をほぼ諦めかけていた時、ふと立ち寄った田舎町の本屋で在庫の一冊をゲット出来ました ヾ(@°▽°@)ノ

$意匠太郎☆デザイナーな日々-K-5本

この本が出た時、本屋で立ち読みしたんですが、その時は自分がK-5を購入することになるとは思っていなかったので本は買わずにいましたが、まさかこんなに入手に苦労するとは...

無事、入手出来てホッとしました。
入手出来ていないK-5ユーザーの皆さん、田舎の本屋は狙い目かもしれませんよ。


PENTAX K-5オーナーズBOOK―新撮像素子の採用でミドル機を超えたプロスペックを実現 .../著者不明

¥1,600
Amazon.co.jp