負けられない戦い! | Tigh-Z BLOG~BLOGっちゃ、BLOG!!~

Tigh-Z BLOG~BLOGっちゃ、BLOG!!~

ブログの説明を入力します。

こんばんわん!

RYOTAでございます!

{DC9AF2F8-FCCD-494E-8B22-0B2CB0D2F822:01}


 



先にいうときます!

僕のブログはW杯期間はずっとワールドカップブログになります♪( ´▽`)笑

みんな覚悟してね♬笑

さぁ今日は日本が大事な大事な第二戦を迎えましたね!

結果は残念ながら引き分けに終わってしまい崖っぷちの日本代表やけど、最後まであきらめず勝利目指して頑張ってもらいたいな!

今回のW杯は波乱続き!

王者スペインが予選敗退!
イングランドも敗退!

強豪国が次々と敗退していく中、南米勢はやはり強いな!
そして、ドイツ!
オランダ!

とにかく毎日が寝不足の日々!笑
欠かせない試合が盛り沢山!


サッカー好きの方はあったらW杯の話しようね!笑
知らない人は俺のW杯について話すのをひたすら聞いてね!笑
教えてもあげるよ!笑

W杯をみたらサッカーがしたくなるなぁ~


フットサルしかできてないしな>_<

久しぶりにサッカーしたいぜ(≧∇≦)

{FF519145-AEF6-4B6E-8E97-5B04737FD37C:01}


{C1681B79-5B91-4A51-AB16-1421E7879942:01}


{AEC80CD6-42BD-4310-BD62-9C21912731AA:01}




{CBE0ECEE-DA89-4D7A-B846-FDE0047D9FDB:01}


{B3D61FC3-EEA6-46C2-A474-81AF00452214:01}


{9E655A1F-D7CD-4D30-87F9-7D702BDB4BAE:01}

{75CA9914-4594-4C5E-B5D5-41E239493493:01}


明日は名古屋でのロスアミナイト!


そして日曜日はアスナル金山でオーディション!

みんな土曜日も日曜日も力をかしてくれよぉ~(≧∇≦)

{0FBD916A-EFC1-4118-B4F3-C89B8CBDB8AA:01}


{8519ECDB-0FD1-4A28-875A-2C30C34DCEDD:01}


{DA6ED3B9-E4CD-4281-BA23-D334BE1CD47F:01}


{0A040BF4-5F84-40F3-840F-6F74F3810826:01}

{B23AEF5F-A18F-42D8-A355-FF963B763583:01}


{8EB2F9B7-5634-4DE6-8417-64C6700E352E:01}

コレクションにきてくださったみなさん本当にありがとうございました(^-^)

この日も最高な日だった!

コレクション終了後は出演者さんとご飯!


{5103B74E-2F38-4251-81EA-918C35DDD296:01}


{6B2CDF01-33E1-419E-B70A-6F2CD85A7E17:01}





その後Tigh-ZはLIVEの映像チェック、そして、納得いくまでLIVEなどのミーティングを夜中までしてました!


{4F99BECE-72D3-4BDB-98BD-A7D1563D6419:01}



そして、みんなのおかげでレコチョクジャンル別デイリーランキング一位を獲得することができました!

拡散、宣伝、ダウンロードみなさんありがとうございました!

ホンマにみんなありがとう(;_;)

みんなと叶えたものをやっぱり最高やな!
ホンマに今回たくさんの方の力で最高な景色をみれた!
それのおかげでまた一つ決まったものもあった!
これからもみんなで一緒に一歩づつ進むことで叶えられるものが一つづつ増えてくると思う!
その喜びをこれからもみんなと共に共有していきたいな(^-^)

みんなこれからもよろしくね(≧∇≦)


そして、まだまだ終わらせない!
もっともっとたくさんの方に俺らの楽曲が届くように俺らも頑張るんで引き続きみんなにも一人でも多くの人にきいてもらえるように拡散、宣伝よろしくね(^-^)

まだまだタイズハウスのみんなの力を集結させてもっともっと最高な景色をみようね(≧∇≦)


さぁ狙うぞ!次はウィークリーランキングだ( ̄^ ̄)ゞ



あ~それにしても腹減ったなぁ~笑

{E8D8163C-6F02-4C1E-9E45-54EB4FE92AA7:01}