母校である関西国際大学を訪問! | Tigh-Z BLOG~BLOGっちゃ、BLOG!!~

Tigh-Z BLOG~BLOGっちゃ、BLOG!!~

ブログの説明を入力します。

わっしょ~い♫


今日も暑かったなぁ~


昼は暑すぎて愛犬のマロンとぐったりしてました~


{B3B19CA8-F8C5-4416-B1E7-23687A333F51:01}
※裸は風邪引きますよ



なんてかわいさなんだ、うちの愛犬わ!


ってデレちゃいました!笑


さぁ本題に戻りまして…

月曜日に約三年ぶりに母校である関西国際大学にお邪魔してきました!


{731AB678-F526-4299-835B-38AD1CF1DD5E:01}




お世話になった方々に近状報告をしにね(^^)

先生も色々情報を周りから聞いてくれてたみたいで、ずっと気にかけてくれてたみたいでなんかすごく嬉しかった(;_;)

色々と報告が遅くなったにも関わらずいつもと変わらず接してくれる先生をみて、すごく懐かしさを感じました!

先生との話は尽きることなくホンマにたくさんいろんな話をさせてもらった!

そして、先生だけではなく大学の時にお世話になった大学職員の方々もまだ学校におられるということで、挨拶をさせて頂きにいきました!

めちゃくちゃ懐かしくて、久しぶりにお会いできて本当にうれしかった!

なにより覚えてくださっていたことがうれしかったし、ホッとしたな!笑


すごくありがたいお話を頂けたり、僕たちの活動を心から応援してくださっていて、先生はじめ大学職員の方々には感謝の気持ちでいっぱいでした(^^)


大学からずっとお世話になっている上村先生!
そして、大学職員の方々、突然の訪問にも関わらず色々と良くしてくださり本当にありがとうございました!

{0B30BA16-2D59-4DDE-AE05-F72AA938B16E:01}




さっそく大学のFacebookに僕たちのことも載せてくださったみたいで本当にありがたい限りです>_<


{FB9D0672-448D-4319-A5D5-BF248A9BED7C:01}


そして、大学にいったらたまたまサッカー部の後輩も先生のとこにきてたみたいで久しぶりの再開ができました!

{32F7217E-EFE8-44B1-8DD7-B798619D43B3:01}


現役Jリーガーで、町田ゼルビアというチームで活躍しています(^^)

{C4153BE1-DC5A-4E34-83ED-034CF0BFE0E9:01}


そして、サッカー部の部長とも久しぶりにお会いできました!

{0015784E-E287-4A17-8A7C-3F588C459695:01}

思い返せば、俺が大学の面接を受けたとき担当はサッカー部長の佐藤先生と上村先生の二人やったな(≧∇≦)

懐かしい!


久しぶりの大学訪問は本当に充実したものとなりました!

また近々大学に訪れようと思います(^^)


みんなにもいつか俺らが通った大学をみてもらえたらいいなぁ~(o^^o)



さぁ今日は夕方にTigh-Zでスタジオに入ってきたわけなんですが、このあともTigh-Zの時間は終わりません(o^^o)

今日も深夜練習しますよ!

深夜練習も頑張りま~す(≧∇≦)


{F90A4B83-67C3-4CD1-9969-513DCA998B8A:01}


{B94B3790-F4D6-49D8-9C20-21EF978FCB10:01}



みんなは早く身体を休めるんだぞぉ~


{0C8CABA6-AD6E-4019-9497-8E118B0CEBE0:01}