えんどうたいとの半可通-CA391357.JPG

えんどうたいとの半可通-CA391359.JPG

両国江戸東京博物館リベンジの予定がまさかの閉館中で果たせず、相撲博物館を冷やかした後に浅草仲見世と上野アメ横を、ぶらり((c)J.Takiguchi)。
確かに空いてる時間を狙って活動するナモリ倶楽部(←これが何かは過去ログから探して下さい^^;)ですが、都内有数の観光地である両スポットが見事にスッカスカ。そんな中ご商売されてる方々が相当に必死で(そらそうだよ、そうなんだけど)ちょっと引きました、ごめんなさいm(_ _)m
アメ横でケバブの屋台出してたトルコ人が周りの魚屋と同じガナリ声だったのは可笑しかったな。

画像は仲見世『アンヂェラス』のお茶とケーキに高円寺伏龍石沢亭の頑張れ被災地オーダー『栗駒山(宮城)』