「なう」っとくもんだね | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

今ゴッドのなうでピグのブログスキンがパソコン用もできたって
ちなみにユーコさんとカナコさん
そりゃ新しいもの好きですから早速変えてみるって
飽きちゃうからってかサイズの関係ですぐ戻しちゃうんだろうけど
ベーシックなの選んだらあいさつアクションとかついてて動いてる
めっちゃかわいいんですけど好
やべぇ全種類どんなんか見たいかも
てなわけでもっと遊んできます♥akn♥

― 追記 ―
気になる人はseiをクリック

こんな感じで8種類あった
ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

seiの3タイプはあいさつアクションボタンを押すとピグが動かせる
seiの5タイプは一定の時間で踊ったり勝手にアクションする

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

ちなみに個人的には全体のバランスで

ブログ

カリブがおすすめsei
なので着替えてコレにしてみたよ