1/12にディズニー行ってきました。

一人です。私はいつも一人です

2泊3日 ヒルトン東京ベイ泊です。

午前中は東京観光をしてTDRは午後からです

舞浜についたのは午後3時頃、ちょうどチェックインの時間です。

ヒルトンに泊まるのは2回目で前回はスタンダードの部屋から「セレブリオセレクト」という良い部屋にアップグレードしてくれたので、今回も期待しながらフロントに向かったら、「ハッピーマジックルームです」と言われました。






部屋にはボタンや鍵があって、差し込むと音が鳴ったりします。


男性一名様で来ています


さすがに落ち着かないのと、夜に子供の霊とか出られても困るので、普通のヒルトンルームに変えて貰いました(ていうか元々ヒルトンルームを予約してたので戻してもらった?)

ほら、夜中突然音とか鳴り出したら嫌じゃん?

フロントに電話したらすぐにベルボーイが来てくれて鍵を交換

荷物はそんなに多くないのでひとりで移動しました





すごく落ち着いた部屋です。

このヒルトンルームは最近リノベーションしたみたいでとても綺麗でした。


とりあえずパークに行く前に30分くらい休憩

テレビはカートゥーンネットワークが無料で見られました。

そこはディズニーチャンネルじゃないんかい


つづく