はなぺちゃ会 | ティガーランドⅡ

ティガーランドⅡ

我が家の長男16キロ級ティガー&次男リオンのお友達募集中
Tパパ・Tママ・T&L・ティガーファミリーのブログ

春の彼岸ネタから・・・もう、秋の彼岸も済み・・・

 

今季初の、はなぺちゃ会へ、参加♪

 

ティガー・・・ガーディに仮装

かなり着崩れてます。 協力度低し(><)

 

完成度の低い、T家の作品でしたが、、、笑いを取れた?せいか?

優勝♪頂けラッキー♪

ちなみに、Tパパの貢献度高しとの噂?(笑)

 

楽しい一日でした。

ありがとうございました。

 

リオン・・・ビードルに仮装?(乗せてるだけやなぁ)

帰宅後は、おもちゃになりました。