気づいてなかったのですが

今月の10日でブログ開設

祝2年だったのですウインク

 

なんとなく書いているところもありますが

これからは

業界のことを増やして書いていきたいと思っています音譜音譜

 

 

 

体調がいい日も悪い日も

忘れかけようとした日も

全ては継続するという意思の元

なんとか2年の継続となりました

 

 

同業の経営者と話をする機会があり

話をしましたが

同じ年のこの経営者は

この業界が多くの人に喜ばれ

社員、家族、そして関係する人たちが

再エネに取り組んでいることを誇りにできる

業界にしていくというを持っていることを

伝えられましたウインク

 

そしてその業界を一緒に作っていきましょうと音譜音譜

 

 

どうすればなれるのかはわかりませんが

一歩づつ

業界のために

続けていることをやっていきたいと思います音譜

 

石の上にも三年

 

ここをまずの目標としてやっていきます

 

 

これからもよろしくお願いいたしますニヤリ