恵比寿とか大黒とかw | 巨商炭酸日記

恵比寿とか大黒とかw

どうも、コーラです。


アメブロをはじめてから順位が上がってやっと50位台まできました。


みなさんのおかげです。ありがとうございます(*´д`*)



どうも、いまいちこの順位がすごいのかわからんなぁと思っていたら



アーチンに軽く怒られました(´;ω;`)


すごいことなのか・・・そうなのか・・・


やるからには目指せ一位(:.;゚;Д;゚;.:)




さて、恵比寿話ですが


公式イベありましたね。最強団決定選!


道楽は見事一回戦突破することができました。。。



























俺は間に合わなかったけどなっ!(´Д⊂



結局INできたの9時過ぎですよ・・・


誘ったのに俺がINできないなんて・・・(´Д⊂


失礼しました。ほんと・・・


月華楼のみなさんもありがとうございました。戦えなくて残念でした。。。(´Д⊂


次はEVENTさんとの戦いですか。


次こそ参加できるようにしないと(*´д`*)ハァハァ





大黒話


大黒ではもうじき予定していた二次がコンプします。



導師二次、鳳凰、ヤニ、中国剣二次、冒険家二次、朝鮮剣二次、遊牧二次、強弓二次、侍二次。



まぁ定番ちゃぁ定番でしょうねぇ・・・こっから選んでチャウ倒せるようにします。ウン


そんな感じでまったりしてます。



まぁつまり恵比寿でも大黒でもなにが言いたいかと言うと・・・
































そう!ネタがないの(´;ω;`)



ビックリです。ほんと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




そこでウメボシ大の脳みそをフル回転させて考えました!


んでね?ホラ、エキサイトブログから見てくれている読者さんならわかると思いますが、



はじまりに「コーラです。」の決まり文句的なものがあったじゃない



アメブロも欲しいじゃん、そうゆうの(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


欲しい・・・


欲しい・・・


欲しい・・・



























第一回チキチキアメブロで出囃子決定選開催!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



このブログで毎回記事を書く前に言う一言を各自考えてください。


できるだけ、ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いします。



○ ルール


コーラという一言が入った文章であること。


 例:コーラですけどなにか?


一人ひとつ。


30字以内で収まっていること。


2月8日までのコメントを有効とします。


名前、鯖、出囃子コメントを記入してください。


選考方法は随時ブログにてご説明させていただきます(・∀・)ニヤニヤ



○ 景品



帰化一枚+夢想転生



他の鯖のかたでもかまいません(*´д`*)


さぁみなさん。。。もうわかっているだろう?(・∀・)ニヤニヤ






ボケたおすがいい(゚∀゚)フハハハ


あ、そうそう。


いまいち使い方を把握していないのが現状でして・・・


読者登録っていうの?('A`)ヨクワカンネェー


なのでもうすこし待っててください。読者登録だしまくりますから(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ