前半戦終了! | tigers fun ~管理人の自由帳~

前半戦終了!

7/19(水)

阪神1-0巨人

[ 阪神 ] 福原(7勝1敗0S)

[ 巨人 ] 上原(3勝6敗0S)


ナイスゲーム!!グッド!

すばらしい 投手戦だし

何より、試合時間が短いのはいいことだ!!

中継も早く終りすぎて、つなぐの大変そうでしたけど

放送が途中で終られるよりいいですわね。

今日は ほんと福ちゃんはもちろん、上原も完璧でしたね。

小技ができたチームが勝った!って感じですかね

なにより鳥くんは よく打ったし、よく走った!

今日のお立ち台 鳥くんじゃないのかい??と思いましたけど

まぁ鳥君は連夜のお立ち台ってことがあったし

今日は、最低限の仕事がきっちりできたセッキーでいいかな

でも、最後 ジョージには打ってほしいような・・・ほしくないような・・・

複雑な気持ちにはなりましたけど(^_^;)

前半戦 勝利で終れたことにばんざ~い\(^o^)/

オールスター明けは、大事な大事な中日戦!

どうか8月ロード後は、首位で甲子園に戻ってきてよ~!!