いよいよ開幕! | tigers fun ~管理人の自由帳~

いよいよ開幕!

待ってました!!セリーグ開幕です!やっとですよね~
セリーグ開幕まで一足お先に開幕したパリーグ

いったい楽天はどうなってしまうんだろう???
岩隈くん以外では本当に勝てないんじゃないかな?
開幕から楽天戦を全試合ほぼ見ていたんですけど、
今日はどんな負け方するかな??なんて意地悪な見方をしてる私は根性悪です。(^_^;)
でもなぁ~ ソフバンとの3連戦絶対勝てる気がしなかったもんなぁ~。
今日の新聞に「選手ちょうだい」とNPB実行委員会でお願いしたとか書かれてましたけど
ほんまこのままだと勝てないですよね。
今日の西武戦は順番から言うと、松阪vs岩隈だったようですが
西武は松阪をださないだろうとのこと、「よくわからない(2軍並みの)投手がでてくるかもしれない。それで負けたらどうなってしまうんでしょうね~」なんて朝の番組で言われてましたけど、ほんま勝てるんやろうか??

まっ楽天も気になりますけど、今日は我等がタイガースです。
大阪ドームでタイガースの勝利を見てきます。
がんばれ阪神タイガース!!