圧勝のはずが・・・ | tigers fun ~管理人の自由帳~

圧勝のはずが・・・

4/20(水) 巨人5-8阪神 (東京ドーム)
[ 阪神 ] (勝)下柳、藤川、中村泰、桟原、吉野、橋本、久保田 - 矢野
[ 巨人 ](敗) 高橋尚、岡島、前田 - 西山
(ホームラン) 矢野3号7回3ラン
(ヒーローインタビュー)矢野

※2回鳥谷のタイムリーで先制。6回無四球無失点と下柳が好投。7回矢野の3ランをきっかけに鳥谷、代打・浅井、赤星が初球打ちの3連打で一挙7点、高橋尚をノックアウト!圧勝のムードが8回中継ぎの中村泰、桟原が乱調で5失点を取られるが6投手をつぎ込みなんとか逃げ切り勝利!

今一番頼れる下さん3勝目!!
先制点が14打席ヒットのなかった鳥というのもうれしいこと・・
7回の7点はほんとおもしろいくらい繋るし、7回の球児の好投に今日は圧勝!なんて思ってたら、8回5失点って・・・何しにでてきたんや中村泰!サジ!二人とも即2軍落ちになったけどもう、久慈さんが2軍落ちして上がってきた中村泰なのに・・・いつまでたってもチキンハートの泰は滝にでも打たれて出直してください。2人の代わりにターヴィンと杉山くんが昇格したそうですが、どうぞいつかは久慈さんを戻してください。
とにかく下さんに勝ちがついたことが一安心。
そういえば今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキング とよた真帆さんに「阪神タイガース 下柳剛」ってお花がでてました。「昨日、勝利投手になったみたいでおめでとうございます!」って真帆さんから祝福されてましたよ~。全国ネットで下さんの名前がでるってなんかうれしいですね~。さてさて2戦目は井川くんですかね・・・大丈夫かしらね~。