筋トレと離乳食とカブトムシ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

おとといの夜 お月様
たいしてスーパーとも思えない
ムーンを観察したからか
布団に入ってから
まったく寝付けず…目
ほぼ毎日5:00a.m.前後に
一度目を覚ます虎息子の目覚めまで
小一時間しか眠れず…ショック!
その後も寝たり起きたりで
きのうは久々の寝不足 あせる

最近虎息子の筋トレ意欲が物凄く
起きてる間暇さえあれば
腕立て尻上げ背筋 etc 走る人

{BA74CD41-E6BB-4872-AFE0-AC0C97337B99:01}

{69354846-5E7E-4B45-87EF-E458ECBBD0A9:01}

ハイハイしそうでしない日々 音譜

{DF98135D-BAF8-40E1-9332-9FC722DFA1F1:01}

離乳食もようやく2回食に ナイフとフォーク

{35E7182D-B136-4844-9782-507C80DC31D4:01}

納豆始めましたっアップ
めっちゃ喰いつきよくって
嬉しいっラブラブ

{DAC54E9A-FEF5-4C1A-92FE-FB94CA9A9F33:01}

最近お粥とスープ混ぜちゃって
丼飯チックになってます  
梨は刻んだけど飲み込めなかった…

{40023F46-037A-4770-BC98-649CDBA7E5C7:01}

今月の新たな食材は玉ねぎ 宝石白

{FD98842B-DE7F-45A2-A1B2-55065F069219:01}

そして納豆 宝石緑
おかげで食後の虎息子
お口くさ~いっドクロ
かわいいから許されるがホント臭い
{8EE62942-EF1A-469D-9DEF-538E38516108:01}

そして最近の彼のブームがコレ⇧
逆さになったカブトムシのごとく
手足を激しくバタつかせ てんとうむし
ゲラゲラ笑う…

あっ自分ではまだ出来ないけど
しばらくおすわりもOK ペンギン

{606CF239-FA8D-43EC-9E2B-009F0785CE3A:01}

こどもの階段
着実に登ってますっラブラブ