屋根より高いナニノボリ?? | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

よっ!五月晴れっ晴れ
気づいたら5月に突入してた的
今年のGUMBY 
毎年指折り数え楽しみにしていた
『 GW 』とゆーもののありがたみを
ほぼ感じていない 
働いてないからかっ!?
旅とゆーワクワクがないからかっ!?

しかーしっビックリマーク
今年は虎息子の初節句ぜよっ!
だもんで

{575B7B21-FDC1-4AFA-A88F-4A412F5E4C45:01}

のぼりを屋根より高く。。。アップ

{86CCDF88-6D4A-4C0E-851C-B48BCC94727F:01}

むむむっ!?

{E4ADFC82-14D9-4958-B0FB-1B5441E49E6C:01}

屋根よ~りたぁか~い 音譜
ホッピの~ぼぉり~ 音譜

{94B2FFDC-BDFB-42E0-A3E1-63FC0DEFC63E:01}

こっちだったね 

{C60C41F8-D264-4746-A980-CE34287FA65C:01}

いいもんだね ラブラブ 鯉のぼり

{BAFA11EC-9914-491D-907F-EBD8FCBB535F:01}

泳いでる泳いでるっうお座

{F2A1828A-E728-4A94-9CB7-08D07B82968C:01}

お宮参り後
それまであんなに背中スウィッチ
過剰反応だったのが 手裏剣
嘘みたいにいい子ちゃんの虎息子
最近じゃ日中も夜も 晴れお月様
布団で寝てくれちゃうもんだから
あえて膝の上抱っこで寝かせぇの ぐぅぐぅ
ブログ書いてますっ!
お宮参り効果抜群の模様 ラブラブ
いったいあの布団で寝ない病は
なんだったんだろかぁ。。。